« トークショー2013@帝国ホテル東京⑨ | トップページ | 夢にまで見たことが現実に »

2013年5月 7日 (火)

トークショー2013@帝国ホテル東京⑩

イベンターもジブンたちを知らない若い人ばっかりorz

現場は30代40代が主やから、

aries「CMやりたい、知っている人がいるから頼んでみるよ」

って言っても、それっきり、いまだにひとつもオファーなしww




そりゃそうやん、


去年やった時だって、

shadow沢田さんは分かるけど、
一徳さんて、あの一徳さんですか!
タローさんて誰?w
ピーさんて先生やってて???



てなもんや。




で、本当にCMには出たくなさそーなcat


せっかくCMをやらんですむよーになったのに、
お金貰えるからて、お金貰うことでどれだけツライことがあるか
札束でほっぺた叩かれているようなもんや。


Satutaba 



かといって、グループでやらないといけないから、
頭ごなしに、「やらないよ」なんて言えないわねw



でも、内心

catこーへんにゃ

と思っていてw



世の中はそんなに簡単やないし、

TGは過去のものとしての価値はある。
それは分かる人にだけ分かる。


“沢田研二”だってそう。
分かる人にしか“沢田研二”は分からない。



しかし、もしもCMが来てしまったら・・・



僕は真ん中行かないから。



Cocolog_oekaki_2013_05_07_22_42


端で半分しか映らへんからw
(これもカワイイけど)

で、ジュリーの口調からしてこれからの予想やけれど、

・「ビバリー昼ズ」でいつも出ている時期に、TGとして出るかも
・KBS京都のTGの特集番組でコメントを出す



ね。



で、もしも他の番組で必要とされるのであれば、出ていくけれど、
今は30代40代がターゲットで、60代は必要とされてないしね。みたいな
(人口分布的にそんなことないと思うけど)




みんなで会うのは5月の半ば頃を予定しているらしい。



そして最後の〆は


みんなで楽しくできるように
足手まといにならないよーに
いつもと違うテンションでw
がんばってまいりたいと思います。





とにもかくにも、
予想以上に、たくさんTGのことを喋ってくださって、


スポーツネタにあまり興味のないワタクシには、
本当に充実した90分(今回は5分以上延長w)でございました。




Saigo


エンディングは“Pray”




ジュリー、ありがとうねhappy01


|

« トークショー2013@帝国ホテル東京⑨ | トップページ | 夢にまで見たことが現実に »

talk show」カテゴリの記事

コメント

愛のあるレポ、本当にありがとうございました。
ジュリーの客観性、尊敬してしまいます。
常に世間からどう見られるか意識せざるを得ない、結構キツイ仕事だと思うけど、
正しい‘感’と、へこたれないタフな精神でここまでやってこられたんでしょうね。
大したもんだ!

投稿: よっしー | 2013年5月 8日 (水) 02時30分

もとい、‘勘’でした^^;

投稿: よっしー | 2013年5月 8日 (水) 22時44分

よっしーさん


ほんま、ジュリーって若い時から常に客観視して、
エエ意味で冷めてますよね。
だから、勘違いをすることなく今までやってこられたんやと思います。


トークショーは「人間・沢田研二」が好きな私にとっては大変興味深く、
インフォメーションをみると、んまあ!横浜に神戸もありますやん!


全部食指がのびそなww

投稿: Nasia | 2013年5月 8日 (水) 23時39分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« トークショー2013@帝国ホテル東京⑨ | トップページ | 夢にまで見たことが現実に »