« トークショー2013@帝国ホテル東京⑧ | トップページ | トークショー2013@帝国ホテル東京⑩ »

2013年5月 7日 (火)

トークショー2013@帝国ホテル東京⑨

さっさと決めておきたいジュリーとは裏腹にマイペースなメンバーさんたちw

気持ちだけははよ練習せんとw

それぞれが練習しとくということで、


ジュリーはコーラスの練習やね。

「廃墟の鳩」だったら


cat人はウ~~ww




意外にもTPさんはあまり歌いたがってないらしいw
最初は1曲でいいと言ってたそうで



まだ曲が決まってないけれど、
外国のカバー曲は歌おうと。


catピーが歌う時はボクがドラムを叩かないとアカンにゃ



virgoやった!



catどうするにゃ!足つったらどうするにゃ!




そして、今度はグレースさんがおらんさかい、
ジャスティンだけは阻止したいそうw



catsweat01追いつかないにゃ



“ヘンリー8世君”ならにゃんとかw




で、メンバーのバランス的にcat
ariesが2曲ならeyeは1曲でいいんじゃないのと提案


ariesにはたくさん歌ってほしいけどね。って。


それがちょっとひともんちゃくあったみたいやけどcoldsweats01(省略)



サリーは1曲しか歌いたがらないし、
タロー君はもう歌う曲決めてるしw




でも、まだちゃんと決めたわけではないので、
どーなるかわからないそうです。

先日の『団塊スタイル』でピー先生が言ってたジュリーとサリーのTGライブへの想いね。

今まで生きてきたものが音に出るっていう、


それをちゃんとジュリーが言うのを聞かせていただきました。



いろいろあるけれど、もうみんなでTGやるということだけでOKなの。


ここまで来るのは並大抵のことじゃなかったんやから。


一緒にやると、よくぞ思ってくれたと。



『5人で音を出して良かったね☆』と言ってもらうように、やらないといけないし、
その覚悟をしてもらわないといけない。


これは僕だけの努力じゃだめ。
僕ができることは、みんなに覚悟をしてもらうことw


誰も助けてくれないよ。頼むよ。ていう覚悟ね。



今まで歩んできた人生があるのならば、
毎日ちゃんと生きてきたんやから、
それが音に出るのが当たり前。と思っている。


だからなんの装飾もいらないの。


5人だけで音を出すということが、どれだけ輝きを放てるか、ということ。




見に来てくれる人もね、
リアルタイムで見てない男の人が多い。
テレビやラジオで聴けてもね、
観にいけなかったんや。


スペースがなくて、
少女たちでいっぱいでw



catあの頃はにゃ(毒)


僕たちも少年だったしw


だからそういう男の人たちだって、全員でやるとなったら観てみたいに決まってるんや。

|

« トークショー2013@帝国ホテル東京⑧ | トップページ | トークショー2013@帝国ホテル東京⑩ »

talk show」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« トークショー2013@帝国ホテル東京⑧ | トップページ | トークショー2013@帝国ホテル東京⑩ »