« talkshow2013東京⑩ | トップページ | talkshow2013東京(おわり) »

2013年5月 7日 (火)

talkshow2013東京⑪

そしてこのあたりで15分の合図が


TGの話がずーっと続いてるさかい、
ここぞとばかりに
最近の必須アイテム・ティシュさん登場




Cocolog_oekaki_2013_05_07_13_36








最近気づいたら吹いてるんですよ


Cocolog_oekaki_2013_05_07_13_55











そして、話を続けながら、几帳面に折りたたみ


Oritatami








ポケットに入れたとな!


Cocolog_oekaki_2013_05_07_15_17











catドライクリーニングやからグチャグチャにならないにゃ



virgoそういう問題ではw



さっさと決めておきたいジュリーとは裏腹にマイペースなメンバーさんたちw

気持ちだけははよ練習せんとw

それぞれが練習しとくということで、


ジュリーはコーラスの練習やね。

「廃墟の鳩」だったら


cat人はウ~~ww




意外にもTPさんはあまり歌いたがってないらしいw
最初は1曲でいいと言ってたそうで



まだ曲が決まってないけれど、
外国のカバー曲は歌おうと。


catピーが歌う時はボクがドラムを叩かないとアカンにゃ



virgoやった!



catどうするにゃ!足つったらどうするにゃ!




そして、今度はグレースさんがおらんさかい、
ジャスティンだけは阻止したいそうw



catsweat01追いつかないにゃ



“ヘンリー8世君”ならにゃんとかw




で、メンバーのバランス的にcat
ariesが2曲ならeyeは1曲でいいんじゃないのと提案


ariesにはたくさん歌ってほしいけどね。って。


それがちょっとひともんちゃくあったみたいやけどcoldsweats01(省略)



サリーは1曲しか歌いたがらないし、
タロー君はもう歌う曲決めてるしw




でも、まだちゃんと決めたわけではないので、
どーなるかわからないそうです。

|

« talkshow2013東京⑩ | トップページ | talkshow2013東京(おわり) »

talk show」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« talkshow2013東京⑩ | トップページ | talkshow2013東京(おわり) »