« トークショー2013@帝国ホテル東京⑤ | トップページ | トークショー2013@帝国ホテル東京⑦ »

2013年5月 5日 (日)

トークショー2013@帝国ホテル東京⑥

そして、他メンバーが決して口にできないだろう言葉を平気で投げかける失礼なwaries




aries沢田、お前痩せたほうがいいよ



(場内、「よくぞ言った!」の大拍手ww)


catにゃんや、その拍手は


もうそういう世界からは足を洗ったらしいcoldsweats01



そして、

aries僕がエスコートするから



catどういうことにゃ???一緒に腕組んで行くのかにゃ?

(TPさんはよー描けへんので、絵は省略wやけど、TPさんと腕組むマネをするJ)




ariesheart01cat ランラン♪
(なんか微妙や)





どんなんかというと?
きったり貼ったり吸引せんでエエ方法らしいwww



で、誰もいないトコロでヒソッとこの話をするんやて
「これちょっと読んどいて」って言うて、
文字が読めない紙w渡されて


で、こういう場合、失礼や!と思って読む気はないとポイとしそうなものやけど、
どこか気になるのかwケータイのグーグルで検索ちて、それらしき文章をつきとめるちゅうねcoldsweats01




catannoyボクはこんなことする主義じゃないにゃ




TPさんもしつこいらしいがw、ちゃんと断っとるみたいね





あ~残念


そして、オモロすぎたw今共演している山崎さんのギモン


サリーはカ○ラつけてやるの?



cat・・・どういうことにゃ??




そんなんやったら、ボクなんか半分に手術せんとアカンしww


タロー君は持ちあげなあかん(にゃにを持ちあげるかそーぞーにおまかせ)


かつみは3分の1にせんとやねw


で、そのままでエエのはピーだけw



こういうことを考える人がいるということは、全国的にみたらTGするにあたってなんかするんじゃないか?と思う人がいるんやないかとcatsweat02




そんなんね、エエの


太ったの痩せたのって、
声を大にして言いたいね。



無理して痩せてにゃにがウレしいの?




わあ~くびれてる!みたいなww



「とまみちゃん」ていう健康食品の名前を出しw
(ワタクシは初めて聞いたw)

そんなことにエネルギーを費やするより、
楽しむことがあったり大事にすることがあるやん



ボクたちは学校で習ったやん

人間は、見てくれではないpouch





そして個人的には衝撃的なヒトコトがっ!!

|

« トークショー2013@帝国ホテル東京⑤ | トップページ | トークショー2013@帝国ホテル東京⑦ »

talk show」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« トークショー2013@帝国ホテル東京⑤ | トップページ | トークショー2013@帝国ホテル東京⑦ »