« talkshow2013東京⑦ | トップページ | talkshow2013東京⑨ »

2013年5月 5日 (日)

talkshow2013東京⑧

ずーっと後ろめたさを感じているがゆえに、
なんかせなアカンと思うと。



こういうことがあったら率先してやりたいと思う気持ちの根本なんやろね。



以前、朝日のbeの特集にて、
“今の命題は仲間への恩返し”とあって、今おやりになっていることって恩返しみたいなものですよね?という記者からの問いかけに、そういう気持ちですね。と返しておられましたが、

今は心境が変化されておられて、


恩返しなんかできるもんやない、と


どんだけ恩返しのつもりでやっても、それはちゃう、と。
あれはおとぎ話の中の話やとw



こう考え方が変わった、気づいたという時期が去年のはじめの頃やったそう。

恩返しをするという気持ちよりも、自分のできることをやろう、というね。






TGメンバーが練習するにあたり、
最初は1月に1回集まってやろう、ということにしてたみたいやけど、
みんなだんだんねcoldsweats01


サリーは撮影とか、いろんなところで仕事があるから忙しいだろうし、
ピーは中国に行くというか帰らんとアカンしw
タロー君は副業が忙しいだろうしww



で、そのタロー君が今は連絡係で、
最初にみんなで音を出すのに集まるまではジュリーが連絡係だったんやけど、
サリーさんがおそらくジュリーを気遣って、タロー君を連絡係に指名。



catは思わず


エッ!?



Eeno


「前のめり」てメモしてたから、前のめりのつもりw


(どういう意味やw)








catにゃんだか仕事を干されたような気分にゃ




catにゃにか悪いことでもしたかにゃ





catいじけようと思えばいつでもいじけられるにゃ!



(↑このテの言葉、今回はとっても使っておりましたw)




だんだん練習がとだえがちになり


おそらく寿司屋で新年会して以降、みんなで会ってないちゃうやろかw



ジュリーはトークショーでTGの進捗状況をしゃべりたかったみたいなんやけど、


ああ、残念(+o+)

そして、他メンバーが決して口にできないだろう言葉を平気で投げかける失礼なwaries




aries沢田、お前痩せたほうがいいよ



(場内、「よくぞ言った!」の大拍手ww)


catにゃんや、その拍手は


もうそういう世界からは足を洗ったらしいcoldsweats01



そして、

aries僕がエスコートするから



catどういうことにゃ???一緒に腕組んで行くのかにゃ?

(TPさんはよー描けへんので、絵は省略wやけど、TPさんと腕組むマネをするJ)




ariesheart01cat ランラン♪
(なんか微妙や)





どんなんかというと?
きったり貼ったり吸引せんでエエ方法らしいwww



で、誰もいないトコロでヒソッとこの話をするんやて
「これちょっと読んどいて」って言うて、
文字が読めない紙w渡されて


で、こういう場合、失礼や!と思って読む気はないとポイとしそうなものやけど、
どこか気になるのかwケータイのグーグルで検索ちて、それらしき文章をつきとめるちゅうねcoldsweats01




catannoyボクはこんなことする主義じゃないにゃ




TPさんもしつこいらしいがw、ちゃんと断っとるみたいね





あ~残念






|

« talkshow2013東京⑦ | トップページ | talkshow2013東京⑨ »

talk show」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« talkshow2013東京⑦ | トップページ | talkshow2013東京⑨ »