« 今日は | トップページ | トークショー2013@帝国ホテル東京② »

2013年5月 2日 (木)

トークショー2013@帝国ホテル東京①

電話発売の当日はワタクシもかけましたがつながらず(^^ゞ
諦めた後、J友さんがねばってその後取っていてくれまして、
おかげさまで行くことができました。

記念すべき20回目birthday



テーブルには緑色カバーのお経が書いてあるもののよーなモノがw

開いてみると

オオーッ!!happy02

じゃばらのよーなついたてのよーなアコーディオンのような・・・と申されておりました

T1


※2002年以降は心境の変化&pouchの変化(←J談)により顔写真は載せておりません

で、これを皆さんにプレゼントされた所以か?

T2 いつも飾ってあるお花がcoldsweats01





最近の他の年の看板もありましたが、
にゃぜか2011がなかったしw



T3




T4



料理の数が変わるわけでもなく(ボリュームも|ω・))
ウエィティング時のドリンク類も少なくなった気がしますし
他ドリンクもございます~というのがメニュー表に書いてあった気がするけど、
ワタクシがいた卓は完全自己申告制w
で、言わなければ水とワインしか飲めなかったちゅう



つ、つまり仕事柄やねえ、
こーすることでドリンク代を削ることができるわなあ。
なんてコトを思ってしまいましたわcoldsweats01

いやいや、メインはcatscissors


その後の漫談が、充実しとったさかい、
もうこんなことは気にせーへんかったですがw

登場曲は「Fridays Voice」

これはPrayかな~と思っていたので、予想ハズレ
ただし、退場曲がこれでした。

で、カッコウはこれね。


Photo



でも、頭は探偵さんやったしお髭もそってはったから、かなり印象がちゃって。
左手首にチラチラと黄色いのが見えました。





Cocolog_oekaki_2013_05_02_11_45


噺家さんのカッコウやなくて残念やねw






噺の内容は軽く20周年にあたり→軽く!プロ野球の話→それよりも話たかったw最近岡中で軟式野球をやった話→TGの話(終)

ちゅう、ワタクシも聞かせていただくようになってから、大変珍しく話がまだまとまっているwという構成で

フンコーして思わず立ち位置が動いていたこともあったさかいw
ご機嫌さんでございました~

|

« 今日は | トップページ | トークショー2013@帝国ホテル東京② »

talk show」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 今日は | トップページ | トークショー2013@帝国ホテル東京② »