« 夢にまで見たことが現実に | トップページ | 明日は大千秋楽 »

2013年5月 9日 (木)

手放せないw

Kumamon

トークショー前にくまモンに会った日、
たくさんグッズ買ったけれど、
このクッションに目がいくも、荷物になるし・・・
ということで、諦めてたんやけど。


全然目当てでなくて、再び伊勢丹にいくと、
まだグッズだけ売っとったさかい、1890円。思わず買ってしまいました。



それ以来、このモフモフ感にくまモンとcatを重ね合わせheart04

そのままクッションにさせてモフモフさせてもろたり、一緒に寝たりsleepy(完全にキケンw)

とりあえず、買ってよかったっす。

やっぱり「エエな~lovely」ちゅう、第一印象を大事にせなアキマヘン!








さて、話は変わりましてw


オフィシャルが更新されとりましたね。


いよいよ、できたか、THE TIGERSオフィシャルページ!!




これってまだまだ制作途上っすよねすよね・・・coldsweats01






大々的に宣伝をしないようであれば、
せめてこういうトコロにコストを使われてもいいんじゃないかと思いますが・・・
そりゃ、にゃにかで知った人たちがおのずと集まるとは思うけれど、
ワタクシ世代からすると、
こういう親の世代が活き活きと活躍している姿を、同世代の人々に共感してほしいなあという気持ちもあるからね。


もうちと・・・ゴホッゴホッ




明日はなんか知らんけど、
強制的に休まされたのでw
探偵行きたいけれど、土曜朝出勤やしね。
仕方ないので、ジュリ充でもしよ。







ツイッターで教えていただきました。
『同棲時代』のテープを発掘された方のエピソードです~


http://dot.asahi.com/column/denjinn/2013050900002.html

|

« 夢にまで見たことが現実に | トップページ | 明日は大千秋楽 »

Julie」カテゴリの記事

コメント

こんにちはhappy01

もうご存知かもしれませんが、くまモンのテディベアが出るというニュースを聞いて、思わずコメントしなきゃheart02と思ってかけつけた次第です。
http://mainichi.jp/select/news/20130511k0000m040015000c.html

激戦ぽいですが、Nasiaさんには是非とも~happy02

投稿: とんぼ | 2013年5月10日 (金) 19時25分

とんぼさん

ありがとうございます☆

くまモンのfacebookにもアップされてましたね。


しかし、ネックが価格ですね・・・


もう少し安価で、
もう少しくまモンに似ていたら買いますですw

投稿: Nasia | 2013年5月10日 (金) 21時44分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 夢にまで見たことが現実に | トップページ | 明日は大千秋楽 »