« 待望の放送☆ | トップページ | かもがわろまんす① »

2013年5月26日 (日)

かもがわろまんす

今日はこのために午後は休みにして(嘘)


いやいや、ちゃんとしっかり働きましたがなcoldsweats01



今は修旅がドーンドーンの毎日やさかい、
日々設計図づくり。
レイアウトやね。




そして19時からは、KBSラジオの「鴨川ロマンス」を。


にゃぜかワタクシのPC本体は関東のラジコが聴けて
ipadは関西のラジコが聴けるちゅうw



で、ipadだと録音機能がついてへんから(知識がないからたぶんやけど)
ジュリー三昧の時に活躍した機器を使って、外部から録音や。



それでも不安やったから、ラジオもテープ録音w
(結果的にはかなり汚い音質で、もうTPさんの声がああ声があああ(謎)



ツイートも見ながらだったので、もれなくツイート音がw



まっ、ジュリーが出てきたわけではないから、気にせーへんけど
(※ジュリーだと大変大変慎重になりますgawk





ピーさんやサリーさんの声はさんざん聞いてきたけれど、
トポさんは新鮮やったなあ。

なんか聞くうちに○輪さんにしゃべり方が似てるなあ
と思ったのはワタクシだけやろかw



ともかくも、この喋りを聞く限りは、
難聴も大したことないのかなあと思わせていただきましたが。。



内容の感想はまた後日

|

« 待望の放送☆ | トップページ | かもがわろまんす① »

radio」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 待望の放送☆ | トップページ | かもがわろまんす① »