« トークショー2013@帝国ホテル東京② | トップページ | トークショー2013@帝国ホテル東京③ »

2013年5月 2日 (木)

まさかのツーショットw

トークショーの続きの前に、
まさかのheart01があったので、


個人的日記ということで
読み飛ばしてくださいませ~


そもそも今年実家に帰った際に、
やることがなくってつべ見てハマってしもたwくまモン


そのうち妄想も重なり
じゅり○ンまで出現させcoldsweats01



で、ふとこの連休において、
写真撮影ができる機会がなかと?

と思って調べますと


おおーっ!伊勢丹に
しかも1日に来るとな?!


しかも11:00~13:00~16:00~やから、
見てから行っても間に合うやん!!



ちゅうことで13:00~から行く予定やったんやけど



virgoまてまて、早い時間の方がまだ人もいないし撮りやすいちゃうか
と考え



11:00~に合わせてひょいひょいと行くことにw

002



で、うまかもん市に着いて、
まだ時間があったので、思わず併設してあったくまモングッズを買いあさりww
(8000円くらい使って、完全にリミッターはずれとるジブンwrenchvirgo

どこやろ~と見渡すと、エスカレーターホールに沿って行列が

横の寿司屋の行列でもなさそうやし、とりあえず並んどこう。
と並んでたら少しして
“くまモン撮影会最後列”というプラカードを持った人が

ここやったんやね。よかったcoldsweats01

行列の先頭の前には空いているブースがあり、
あそこにくまモンが登場するんや
で、いろんなポーズをするトコロを
順に撮影するんやな。


なんて思っていると



virgoheart04にゃに?1組1枚限りやけどくまモンと一緒に撮影できるとな




というオドロキの情報がww



11時になり、くまモン登場♪


ガラス越しに見えたモン


思ったよりデカい(横幅がw)


001



行列に並べなかった人もこの左で撮影だけされとります





だんだん列も進み~



生くまモンや~happy01

Monmon1




人によってはジブンは写らなくていいから、くまモンだけ写させてという方もおられました。






003


この格好は夜のcatも最初のあいさつの時にやねえ
(おいどはおててで隠しとったけどw)







004



005











006


こうやって、撮影前には抱き合って
カプカプカプカプよろしくま~happy01とやってくれるのです




もちろん撮影機材はジブンもち。
ワタクシもデジカメ持ってきとったさかい





ドキドキ・・・
ジブンの番になり、
荷物やら置いといてやねえ、

視界にドーンとおおきいモンモンがやねえlovely
(顔はホンマデカイw)



ワタクシもこーいう時は舞い上がっちゃって
もうウワ~ッ・・・ウワ~ッとしか言えれへんもんなんやね



さわり心地は・・・・まあプニュプニュまではなかったけれどcoldsweats01






記念すべき1枚shine




007   




トークショーの前に実はリアルくまモンに会ってたちゅう話w


|

« トークショー2013@帝国ホテル東京② | トップページ | トークショー2013@帝国ホテル東京③ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

おめでとうございますhappy01 
ついに、くまモンとお会いになったんですね!
しかも、抱き合ってから並んで写真も!凄~いcoldsweats02
一人ずつ くまモンと一緒の写真は、私は撮れませんでした。
うらやましいです~!!
くまモン、連休中は大忙しのようですね。

投稿: sao | 2013年5月 2日 (木) 23時54分

saoさん


ハハハ・・・スンマセン(^^ゞ
saoさんとこ見て、え~な~と思っておりましたので。

その代わりくまモン体操とか、そういうパフォーマンスはなし。
他の所のようにくまモンパフォーマウスする前に客席スペース、という場所を作れなかったせいかもですね。

その後うまかもん市に出動してましたが、
やっぱすごい人だかりになっとりました(^^ゞ

投稿: Nasia | 2013年5月 3日 (金) 14時29分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« トークショー2013@帝国ホテル東京② | トップページ | トークショー2013@帝国ホテル東京③ »