« 新緑と同棲 | トップページ | 地ではありません »

2013年5月21日 (火)

バレない方法

Cocolog_oekaki_2013_05_21_09_57

今日子さんは他人連れ込み禁止のトコロに住んでるさかい、
一苦労や



でも、これならバレれへんねcoldsweats01









もう1ヵ月ちと前やから、
LIVEで何歌おうか、とか決めてはるとは思うんやけど、


あくまでも想像やけれど、
今回は新曲+ヒット曲が中心になるんやないかと。



virgoエッ?またA面曲ですか?(←マニア的にw)

と思いながら


前も書いたけれど、
今回はくまモンならぬじゅ○モンになってやねえ(違)
全国各地を宣伝して回るちゅう意図もあると思うねんな。

TGはそりゃ自然に集客できるやろけど、
それでも知らない人に「やりますよ」ということも言いながらね。


で、ファンよりも一般ピーポーを喜ばせるセトリにするんやにゃいかと( ̄ー ̄)





まあ、とにかく、
大好きな人がお元気でフツーに生きておられてる、と思えるだけで、
ワタクシは元気に生きていけますわ☆

|

« 新緑と同棲 | トップページ | 地ではありません »

Julie」カテゴリの記事

コメント

こんばんは Nasiaちゃん

これは愛用の緑のリュックからお顔を覗かせてるということやね。
当時の華奢~なジュリーなら可能かも(ムリムリcoldsweats01
当時の制作に3000万円もかけたというのは何所にかけたんやろsign02
ジュリーさんのギャラ?catソウニャ
大阪で目撃されたという噂…フェスの下見に来はったんかなnote
そろそろ妄想のセトリ遊び始めますthink

投稿: みーた | 2013年5月21日 (火) 22時34分

みーたさん


そうだす。緑のリュックからお顔だけ(自萌w)
水色リュックにするとリアルすぎるさかい(謎)
緑にしてみましたw


大阪に来たんやったら、
外見でもフェスを見てる可能性はありますわね。


なんだか聞くところによると、
楽屋がとってもよくなっていて、
テラスとかあるそうで、
目の前に川が流れているのが見えるそう?

ここに住むにゃcat

投稿: Nasia | 2013年5月21日 (火) 23時47分

おぉ テラスがある楽屋とは斬新なw(゚o゚)w
楽屋って奥まったせせこましい、窓がないイメージなんですが。
見学したいだすなeye

投稿: みーた | 2013年5月22日 (水) 00時35分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 新緑と同棲 | トップページ | 地ではありません »