« 新緑を求めて | トップページ | 目を離したすきに »

2013年5月17日 (金)

おうちに帰ると

Cocolog_oekaki_2013_05_17_08_21


疲れて仕事から帰ってきたら
こんな感じで寝ててくれて癒してほしいわheart04







あっ、『同棲時代』ねw



当方BSアンテナしかございませんので、
もちろん見れませんが、

テープ発見秘話番組内にて

“数ヵ月にわたり(Jドラマ特集)を放送”

て、アナウンスがあったみたいやけど、



放送内容を見てみますと(http://www.tbs.co.jp/tbs-ch/osusume/sawadakenji/
当初なかった6月にも再放送されるみたいで。


新しくにゃにかが放送される、というよりも
同じ内容が6月もやるよ。という意味のよーなcoldsweats01





せっかくエエドラマなんやから、
テープ発見秘話も含めて、
DVDで発売してほしいな~と思うのでありんす。

|

« 新緑を求めて | トップページ | 目を離したすきに »

Julie」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 新緑を求めて | トップページ | 目を離したすきに »