« 探偵 哀しきチェイサー2 雨だれの挽歌@ウインクあいち大千秋楽 | トップページ | 記念のウェア »

2013年5月13日 (月)

電話かけ

Cocolog_oekaki_2013_05_13_20_31

久しぶりにじゅ○モンを描きたくなってw


さて、本日はトークショーの電話かけの日でございました。





日曜日もお休みで、
流れ的には今日は出勤した方がエエ日、
でもシフト組んでいて、
今日休みにした方が(仕事的に)エエと判断しまして
無事に電話をすることができました。




まあ、今更明かしますと、
東京の電話の日も、休息ついでにホテルに泊まって客室電話から電話してたんやけどね。
一度、どこを押し間違えたのか、ルームサービスにつながって焦りましたがw


結局撃沈しまして、諦めた時、ちょうど一緒に電話をかけてくださっていたJ友さんがつながったということで行けたわけです。





もちろん、今日は家からかけまして。

ただ、ここ2年は全然つながらなくって、
2年ともJ友さんにお世話になったということもあり、
最初から緊張モードはありつつも、半ば気を抜いた状態でw



したらば、3分くらいで
『呼出中』になって、
にゃんと、受付の男性さんが出はったしcoldsweats01
ホンマカイナw


どーでもエエことですが、もちろん最短記録でございます




これは今年はこんなタイトルやさかい、
台数も増やして、
しかも請求書振込期間中やさかい、
かける人も少ないんかな?

なんてことを思ってしまいましたが



昼すぎにはしっかりHPがキャンセル待ちになっとりましたね
やっぱり大人気だったんですねcoldsweats01



8月かあ、
まだまだ先やなあ・・・


その頃になると、もっともっと具体的になっとるハズやね。。



当たり前かcatwrenchvirgo

|

« 探偵 哀しきチェイサー2 雨だれの挽歌@ウインクあいち大千秋楽 | トップページ | 記念のウェア »

Julie」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 探偵 哀しきチェイサー2 雨だれの挽歌@ウインクあいち大千秋楽 | トップページ | 記念のウェア »