« 電話かけ | トップページ | 待望の放送だモン »

2013年5月14日 (火)

記念のウェア

Cocolog_oekaki_2013_05_14_20_21


て、エア緞帳おろししながら思ってたかどうかは知らんけどw





キヨエさんのブログにて、
トレーニングウェアと、色紙のプレゼントがpresent




トレーニングウェア・・・・




shadowみんな考えていることは同じやね




catにゃにが言いたいんにゃ






冗談はおいといてsweat01



あれ見ると、ジュリー祭りのリハーサルの時に着てた
赤のトレーニングウェアを思い出します


60 コレね




きっと、ジュリーは喜んで

ルームランナー上でちゃうsweat01

リハーサルとかで着はるやろね





でも、キヨエさん、
「格好良さを微塵もだせない」って、
メチャ素敵ですやん!
よく特徴をつかんでおられますし、
笑っているトコロ、とっても似てますよ☆



それにくらべてワタクシのJ絵の惨憺たることww



って、コメントする勇気がないので、ここで言ってみるcoldsweats01





なんか、彼女とは(って慣れ慣れしいしw)
同じ歳やさかい、
なんか親しみを覚えるんですよね。

舞台のカーテンコールの時もジュリー同様、
ココロの中で「ありがとう」と声援を送っておりました。


またいつかジュリーさんと共演できたらエエですねhappy01

|

« 電話かけ | トップページ | 待望の放送だモン »

Julie」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 電話かけ | トップページ | 待望の放送だモン »