« 美肌保持 | トップページ | 待望の放送☆ »

2013年5月24日 (金)

撮影場所想像

Image


次郎君は球根ちゃう求婚どころやない状況やcoldsweats01






で、このシーンなんやけど、
上野毛のどこで撮られたものなんやろかと、ふと疑問に思って。


こういうの調べたがり屋さんやさかいcoldsweats01




そりゃもうぐーぐるすとりーとびゅーやね。




橋の状況からすると、今もおんなじのはかかってないだろうし、
そうなると周囲の景色とか、電車の軌道とか?


で、ここかなあ?と。
橋の手前にある木々が決め手やね(どんなw)



Map1



撮っているところ橋やのうて
向こうの橋ね。








Map3



で、この角度から撮るには、
わりと近くにまた橋がかかっていないと難しいと思うんやけど、






Map2




逆方からの景色。

ちょうど程良いトコロに橋がかかっているのね。







参考にしたのが、秘話とジュリ友さんに頂いた画質の悪いものだったので、

いつか、もしキレイな映像で見れる機会があれば確認しようと思いまするhappy01

|

« 美肌保持 | トップページ | 待望の放送☆ »

映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 美肌保持 | トップページ | 待望の放送☆ »