« 待望の放送だモン | トップページ | おうちに帰ると »

2013年5月16日 (木)

新緑を求めて

今日は紅葉の季節以来の、好きなトコロへお散歩~


スタート南禅寺→哲学の道→法然院→真如堂・黒谷さん→ゴール東天王町バス停
(地理を知っている人であれば、どれだけ歩いたねん!ちゅう距離やけどcoldsweats01

曇り空がかえって体力を奪わなくってたくさん歩けたです。


やっぱり行くたんび、思うけれど、
このあたり、ってホンマ落ち着くのですjapanesetea
ワタクシの住んでるトコロからは清水山が見えて、東山は東山なんやけど、
未だに落ち着かないしw

※ジュリーの育ったトコロだから、というのもなきにしもあらずやけどwジュリーファンになる以前から好きなんでございますのよ。オホホ・・・



S1


このあたり、修学旅行シーズンで、学生さんたちが必ずいそうなのに、ほとんど人がおられませんでしたしw



S2

萱葺きが新しくなってました
周囲の新緑に合わせてスッキリした印象に



S3

真如堂の塔。新緑のカーテンに包まれて

(行ってちょっとオドロきましたが、ここも脚立てての撮影や、団体でハイポーズ等の撮影は禁止されてました。以前はそんな看板なかったんやけど、いろいろと問題があったんやろね><)






S4

キャプテン・研二君が「オラーッ!うさぎ飛びや~っ!」
と、チームでトレーニングしたと思われるw階段




やっぱり、人がほとんどおれへん、ちゅーのがね、
エエんですよdelicious


そして帰りはバス1本で家近くまで帰れますので
助かりますだすcoldsweats01




で、家帰る前にいつも行くスーパー寄ったら

あっ、またびわ湖出てるしw
いつもはとらないんやけど、
じっくり読んでみたくなって
(※ジュリーも去年のヨコハマで言ってたスーパーに置いてあるヤツね)

1

宣伝やから顔出してもエエよねcoldsweats01



いや、この二人が共演なら、
こんなん出さんでもエエんちゃう?
と思ったの。



で、よくよく文面読んだら、
公演日が平日やし、


2_2



にゃるほどね。
これで行くと盛況であれば、入らせてもらえない可能性もあるちゅうw

つまりこれは興行側からすれば保険みたいなもんやね。
基本は正規の値段でチケット買ってくれた人が優先で、
万一埋まらなかったら・・・・というね。


ジュリーも舞台はしゃーないにしても、
一番好きなメインのLIVEではこういうので来てほしくないやろね。


これはJファンにとってもやね。
こんなん乱発されて来られたら、
きっとマニア曲続くと私語がひどーなって、やってられんと思うわbearing



と、こういう仕組みになっているんや。と今更ながら知りましたとさw

|

« 待望の放送だモン | トップページ | おうちに帰ると »

京都歩き」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 待望の放送だモン | トップページ | おうちに帰ると »