« 哀しきチェイサー2@大阪楽日(終わり) | トップページ | 久々の休日 »

2013年4月18日 (木)

新さんのクセ?

Cocolog_oekaki_2013_04_18_16_43



お芝居中、気になっていたにもかかわらず

描くのを忘れとったw

耳をおさわりheart04

2、3度くらいかな。

相手がずーっと新さんに向かってしゃべっていて、
新さんが黙っているパターンでやっとりました。

東京では記憶にないか気にならんかったさかい、
最近やりだしたんやろか。。

これはジュリー個人のクセやないね。
口元あたりはよく触るけれど耳をこれほどまでちゅーのは見たことがないのでw

勝手なそーぞーやけど、

一休さんみたいなひらめきを求めとるんやないかとw

一休さんは側頭部を指でクルクルしてはるけれど、

ああやって耳をおさわりしながらね~にゃんかエエアイデアがないかとflair

ハハハcoldsweats01

|

« 哀しきチェイサー2@大阪楽日(終わり) | トップページ | 久々の休日 »

stage」カテゴリの記事

コメント

東京でもやってましたよw  耳をイジイジ。おでこをトントン。頭を(髪を?)ゴシゴシ・・・
きっと意味あるポーズにしたかったんだろうなwと思って見てましたが。イマイチわからないままっだったかも(ーー;)

投稿: しろねこ。 | 2013年4月18日 (木) 20時46分

しろねこ。さん


ありゃ、やっておられましたか
すっかり記憶がcoldsweats01


でもジュリーのことやから
ずっとあのクセを披露するとは限りませんね

ホンマ一休さんみたいに頭横クルクルするよーになったらどーしましょwobbly
(どーもせーへんけどw)

投稿: Nasia | 2013年4月18日 (木) 21時53分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 哀しきチェイサー2@大阪楽日(終わり) | トップページ | 久々の休日 »