« ヘンになったわけではないあらまさん | トップページ | 優雅な① »

2013年4月27日 (土)

団塊S

007

TGメンバー再会エピソードにほろっとするピー先生weep

45分間、
充実した内容でしたね。



隠れて牛乳パーティをやった場所が見れたし(そこかいっw)







お話は今まで存じ上げていたことがほとんどでしたが、

12月TG再結成LIVEをするにあたり、
沢田・岸部と僕と考え方が違うんだと。
2人は、「今までそれぞれが歩んできた人生が音に出るのがいいんだ」
と言うのに対し、
自分は「今」を見てもらいたいと。
ひいては「未来」をも。


ということをおっしゃられてまして、

にゃるほどな~って。

ホンマ、P先生は常に飽くことなく前を向いて生きておられるんだなあと、

梶さんもそうですが、(確かP先生と同い年)
こういう年代の方々が活き活きとされているのを見るのは、ホンマシアワセな気分になるんですね。



ジブンもガンバらんとアカンわ~
とこういうたんびちょっぴり思いますですcoldsweats01

けっこう映像も出てきまして
最初の同窓会映像はピントが合わんかったし、見たことのある写真はパスいたしましたがw




※あくまでもP先生主役の番組ですが、
どーしてもJさんの方に目がいってしもて・・・・dash





002










003












004









005












006









001

これはエエ写真や。
(Jさんがw)

|

« ヘンになったわけではないあらまさん | トップページ | 優雅な① »

映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ヘンになったわけではないあらまさん | トップページ | 優雅な① »