« こきこき | トップページ | いつの間にかあらまモード »

2013年4月23日 (火)

雨がっぱあらまさん

Cocolog_oekaki_2013_04_23_11_59





完全防備のハズやのに、
なんで靴下にスリッパやねん!!

とツッこみたくなったのはワタクシだけやおへんはずやw

でも、またまたどーでもエエことやけど、

最近のジュリーのナマアシってあんまり見たことがないよーな

もちろん、今回もやけど
この時も漏れなく靴下履いてはったしね。

catゴニョゴニョvirgo

virgoなーる!巻爪の治療中やったんやね

ホンマカイナcoldsweats01


...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。

タルトさんのおっしゃるとおり

Arara

た、たしかにここではだしでしたしっ(+o+)

エエかげんなこと書いてスミマセンsweat01

|

« こきこき | トップページ | いつの間にかあらまモード »

stage」カテゴリの記事

コメント

去年の お芝居で…確か ソファーで 座ってるか 横たわってるシーンで 素足でしたよ!(b^ー°)
どちらの足の裏に、ほくろがあるのを発見した 友達が居て、その後、私はオペラグラスで ほくろを確認しましたから(*^o^*)

投稿: タルト | 2013年4月23日 (火) 19時55分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« こきこき | トップページ | いつの間にかあらまモード »