« 久々の休日 | トップページ | こきこき »

2013年4月20日 (土)

いつの間に

オフィシャルが更新されとりましたねcoldsweats01

(いちおー毎日チェックしとるけどw)

そーでっか、

渋谷楽だけが抽選で。

ちなみに、せっかくだし、ということで

ワタクシも申し込みしてるんですが、

(16時やさかい、翌日のフェスとも、朝食だけは出勤後かけつけられるなあって思ったので)

ハガキが来てないちゅうことは・・・

いやいや月曜まではわからへんね。

ともかくも、こんな長期間を一度に上納しろ!という
お達しcatやったさかい
かなり分散したんやろね・・・



そんなこと思っているうちに、

あっ、今日は栃木でしたね。

申し訳ないですが、
あのあたり土地勘まったくないので、同じ土地か?といっしょくたになってしまっていますが><
2年前のトラウマというか、
そんなん起こらないように、
何もなければと祈りたいです。


思わずアロハ~あらまさんその①

Cocolog_oekaki_2013_04_20_23_50

|

« 久々の休日 | トップページ | こきこき »

Julie」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 久々の休日 | トップページ | こきこき »