« 優雅な② | トップページ | 今日は »

2013年4月30日 (火)

優雅な③

第3回「マレーネ・デートリッヒとスープ皿」

001


こんばんは、沢田研二です。
今夜はデートリッヒが主人公ですが、
まあ・・・大女優でもありましたし、歌手でもあった、
あの、とってもいろんなきれいな写真がたくさん残っている女優さんで、
タバコも似合うし、毛皮も似合うし
本当に女優らしい女優さんだったんじゃないかなと思いますけれども

それぞれの年代の食卓です

20代

002


若い人はスープ皿でもパスタでもいけるという


30代

003


メタリックなんです。
ちょっと、でもがんばってるというか、
今のデスクはどうなってるか知りませんがw







004


なんか高くつきそーみたいなw



40代

005


向かい合うってこと自体がね。
まだなんていうの間にそれこそ花も置いてあるけど
ちょっと線が引かれてるという感じだね


50代

009



ナプキンの置き方とかがちょいと人生の経験を予言してるじゃないですか。
ちょいと(ナフキン)ひとひねり

食べるってこと自体がエネルギーがいるし、食べれる人は元気なんだよね。

だから「エッ?!食事?」って尻ごみする人はもう・・・

008


ダメかもしれないねww

(なぜかジブンで言った後、ウケるJさんw)




60代

007

60になると、またなんかこう若々しいっていうのか若返るような、そういう願望が出てくるんだろうか?かわいいですもんね

桃井さん:沢田さん作ったら、こうやってテーブルセッティングして食べさせてくださるの?

え?
やっぱりそりゃ呼ぶとなったら頑張るでしょうね
「どうしようかな?」とかって思って。




沢田さんは?

ボクもね、やってくれるんだったらコレでいいわ


006




でもこのバラは、ジブン家の庭にできたバラじゃないと、買ってきちゃダメみたいなw

桃井さんが出したCDの中に「恋のバットチューニング」が入っていて、
難しくてしゃべっちゃったwという桃井さんに

010

僕の歌は難しいのよ。
でも難しそうに歌わないのが私の特徴なんですけどねw

 

|

« 優雅な② | トップページ | 今日は »

映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 優雅な② | トップページ | 今日は »