« いつの間に | トップページ | 雨がっぱあらまさん »

2013年4月22日 (月)

こきこき

Cocolog_oekaki_2013_04_22_15_46


このあたりのシーンのあらまさんの声だけ聴いていますと、
異様に怒鳴り声ばかりが聴こえるんやけどcoldsweats01

でも山崎さんが古希だとは
めでたいと同時にそんな御歳だとは思いもしませんで
(ジュリーの少し上かなと思っとったw)

しかもこの舞台期間中にお迎えになられたとは

実にめでたい☆

この間舞台を観てて、
山崎さんが歌ってるシーンとか
当たり前やけど立体的に視覚に入るやん。

「・・・これくらいの(カラダの)厚さが一番ベストやな~」

なんて思ってw

細すぎずpouchすぎずやねえ・・・

catにゃにが言いたいにゃ

仕事場にも最近はほんのたまーに、になったけど
お客さんが呼んだ芸妓さんがいらっしゃいます。
あるいは舞妓さんね。
で、そんな時は芸妓さんだけということはなくって、
地方(じかた)さんもセット。
三味線で踊りを盛りたてる方ね。

どーでもエエことですが、
置きやからタクシーで往復する時間も
接待時間に入っとるちゅうw

で、どーでもエエことですが、
最低、芸妓さんひとりと地方さんでも、
すんごいdollarかかりますよ~ハハハcoldsweats01

とにもかくにも、山崎さんおめでとうございます!!

仕事的にはゴールデンウイークまでちょっと落ち着いて、
その後は修学旅行ですよっと。

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

さっきたまたまブログのタイムラインで見つけたんやけど

Image_2 

これは気になるやろw

Image2

24日に発売やそうです

|

« いつの間に | トップページ | 雨がっぱあらまさん »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« いつの間に | トップページ | 雨がっぱあらまさん »