« 哀しきチェイサー2@大阪楽日③ | トップページ | 哀しきチェイサー2@大阪楽日⑤ »

2013年4月16日 (火)

哀しきチェイサー2@大阪楽日④

・・・・アッ!

肝心なことを最初に書くのを忘れておりましたが

pouch

ワタクシの目では東京で見た時とほとんど変わらなかったよーな

後で書くけど、
ちょうどソファーに座った姿が目線の真正面にキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!時



virgo飛べ飛べ飛べ(謎の呪文typhoon

とかけたんやけどなあ・・・

catにゃにが飛ぶにゃ?

新さんとアキラ君のシーン

尾行していたことがバレてしょんぼりしているアキラ君にサイダーを渡し、
ジブンはビールをクイッ。

で、昼の部の時はビールを飲む直前、白い棒状のものを耳にかけて

あれなんじゃらほい?と

で飲んで顔を上に向けた途端ポトッと落ちてしまいw
何気にそれを拾ってカウンターの上へ。

ありゃ、タバコでしたかcoldsweats01

東京でもなかったし、夜の部ではそんなことせーへんかったから、
Jさん独特の瞬間思いつき芸やったみたいやねw

ちなみにその後タバコに火をつけるんやけど、
その落ちたタバコやのうて、箱から別のを出して火をつけとりました。

大事なのは腐らずに続けるちゅうこっちゃ。何事でもそうや。
そうしたら尾行もうまくなる。

新さん、エエ人やweep

~新さんと百合子さんのシーン~

手をケガされた百合子さんが歌い終わった後(どんな表現や)
店に帰ってきた新さん。
ピンボケばっかりやと写真を見せるんやけど、
さすがに時代柄、白黒でした。
全部見せなかったのは、特にボケがひどいのがあったちゅーことでw

“嘘でもいいなら~noteの歌の時、

前に見た時はあいまいでジャケット脱いだ姿で足パチン姿を描いてもうとったけどw

帰ってきた新さんは百合子さんを見つけるなり、そのまま勢いで写真を見せてはったので、

帽子もジャケットも着たままね。

ステップはおそらく東京で見た時のまま変更なし、

で、歌詞もちゃんと聞くことができて、

ありゃ、“嘘”を盾にちて、
相思相愛やんheart01

と微笑ましくなりましたわ。


こういうのがちゃんと頭にあれば、
ラストの「いつまでも待ってるやろな」
という言葉がちゃんと入ってくるわけで。
(いや、東京の時は正直、「ありゃ、そこまで百合子さんのコトちゅきだったのね」と思ってしもたさかいcoldsweats01


軽くステップしながら両足をぴったんこheart01も表2回

うしろ向き椅子持ちながらも昼夜成功☆


うしろ向きの時は若干助走をしながらやってはって、
以前より手慣れた感じ。

でも、夜の部では腰にきてもうたのか
やった後軽く背中をトントンcoldsweats01



Cocolog_oekaki_2013_04_16_16_58


この(高度はかなり低かっただすが)飛んだトコロが
萌えカワユかったっすlovely

|

« 哀しきチェイサー2@大阪楽日③ | トップページ | 哀しきチェイサー2@大阪楽日⑤ »

stage」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 哀しきチェイサー2@大阪楽日③ | トップページ | 哀しきチェイサー2@大阪楽日⑤ »