« あなたでよかった | トップページ | 待望の観劇日 »

2013年4月13日 (土)

リアルかぶりもの

じゅ○モンを描きはじめて、
最近、ふと「そーいえば『ふたつの愛』リアルにwかぶりものしとったなあ」
と思い出して





ちょいとキャプ

001

病院の屋外で行われたお誕生日会☆









002


さて、この中でジュリーはどれしょ?



て、一目瞭然やしcoldsweats01





じゃ~~~ん

トラちゃんでした~★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜


003


でも、このシーンて
ちょっと切ないシーンやから笑えないんやけどね。


004









005

そういえば、このドラマも途中で阪神大震災が襲うんやけど、
あの時のことを思い出させるような事が今朝・・・

ほとんど揺れないように感じたけれど、
淡路島ではけっこう被害が出てたんですね。

折しも大阪で公演中やし、
無事に終わってくれたらエエんやけど

|

« あなたでよかった | トップページ | 待望の観劇日 »

映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

今晩は~♪ 今朝の揺れには久々に怖い思いをしました。bearing
ジュリーの舞台が無事に行われるのか、お友達は舞台に間に合うのか
心配でしたが、無事に終わって本当に安心しました。

「二つの愛」ですが、ここでのロケ地はどこかわかりませんが、
病院は私も行ったことがある、家と同区内の、山の手の病院でのロケでした。
しかも、病気の子役は幼馴染の息子さんだったんです。
ジュリ友さんは、ロケの時にちょうど入院中でした。
全て秘密で、終わった後でわかりました。 知らなくて悔しかったです・・・

投稿: sao | 2013年4月13日 (土) 22時44分

saoさん


あの頃はちょうど震災と明石海峡大橋開通のちょうど中間あたりのドラマでしたね。
未だにあれを見るたんび、あのライバル?の男性は大げさすぎやと思ってしまいますがcoldsweats01


きっと緘口令が敷かれたんでしょうね。あそこに出てくるお母さん方って、まともにドストライク世代でしょうからw
でもああいうのを見ると、またドラマに出てほしいな~とも思いますが

投稿: Nasia | 2013年4月13日 (土) 23時37分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« あなたでよかった | トップページ | 待望の観劇日 »