« 雨がっぱあらまさん | トップページ | もうすぐGW »

2013年4月24日 (水)

いつの間にかあらまモード

あろは~あらまさんその②

Cocolog_oekaki_2013_04_24_14_19



これを機に
あらまさん見ていて、

探偵さんもはーどぼいるどでエエけれど、

個人的にはこのほうが好みかな~
なんちゃってcoldsweats01

マジメな話、
あんまり殺したり殺されたり、
復讐が云々というのは好きやないせいかもしれないなあ。





Otete_2 

撮った人ナイス!!

と思った

あらまさんの手相まで見えるほぼおててシーンheart04

フツーならさなちゃんのドアップにするやん

半そで姿が基本やったから、

腕からおててが見放題やったんやけど、

できたら半ズボン姿も

披露してほしかったな~smile

|

« 雨がっぱあらまさん | トップページ | もうすぐGW »

stage」カテゴリの記事

コメント

おぉsign01おててpaperのカットシーンだすか
さすがNasiaちゃんsign01目のつけどころがちゃいますな
きれいなおててだすが…やっぱりプニュっとしたやわらかそうなNIKUKYUUpapercatface( ^ω^ )

投稿: みーた | 2013年4月24日 (水) 21時31分

みーたさん


ここだけの話


「さなちゃんよりおいちそうなあらまさんのおててheart01

と画像に添え書きそうにしようとしましたが、

かろうじて抑制いたしました(-"-)

て、今書いとるやないかいdash

投稿: Nasia | 2013年4月25日 (木) 09時17分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 雨がっぱあらまさん | トップページ | もうすぐGW »