« 優雅な① | トップページ | 優雅な③ »

2013年4月29日 (月)

優雅な②

第2回は『坂本竜馬とオーデ・コロン』

001


こんばんは。沢田研二です。
今日も一緒に楽しく過ごしてください。


(慣れない手つきで香水のにおいをかぐJさん)

002

これはいいワheart04









003

香水っていうのは気をつけないとつけてる本人はあんまり分からなくなるでしょう。
どんどんどんどんにおいに慣れて。
どの程度のにおいを他人に感じさせてるかってのが、
僕なんか全然つけたりしないほうですから。


004

わずかなにおい、微香性っていうんですかねえ、
そういうものが、こう、ほのかににおうものがいいかもしれないし。
石鹸のにおいとかはね。そういうものはいいとは思うんですけど。。
やっぱり香水とかっていうのはつけすぎないことがすごく重要ではないかと。









006 ゲストは山本さん




ほんとに、坂本竜馬って人は女性にすごくマメでしたね。

005

・・いいなぁ、そんな時代ww
(本音がw)


|

« 優雅な① | トップページ | 優雅な③ »

映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 優雅な① | トップページ | 優雅な③ »