« 団塊S | トップページ | 優雅な② »

2013年4月28日 (日)

優雅な①

1994年に放送された
“優雅なエゴイズム”

今では地上波ではほとんど見かけなくなった
“オシャレなオトナの番組”ですね。


こんな番組をMBSでやっとったとは、
当時は、その後番組のたかじんさんの番組は
なんとなく記憶があるんやけど、
まったく知らんかった高校生やったわweep




最近再見して、
いや、今のジュリーもエエけどやsweat01




やっぱり、この頃のジュリーが一番タイプかな~
なんちゃってcoldsweats01


で、思わずアップしとうなったとさ。

それにジュリーがたんまにジブンのエピソードを披露しとるところがナイスやね☆





001



こういったトーク番組の司会をするのは初めてで、久しぶりのテレビ出演でございまして、緊張しておりますどうなることやら。でも楽しい番組にしたいと思ってます。よろしくどうぞ。


(第一回目は『オードリー・ヘプバーンの靴』というタイトル。オードリーさんについて)

002


亡くなる時まで綺麗な人だったですよね。ボランティアとかされてましたけど。
その時もすごく・・もちろんシワは増えちゃったし、歳はとったんだけど、それなりの年齢よりも、それよりも僕はすごく綺麗な人だったと思いますね。









(靴の手入れについて)



003


よく忘れるのはこういうトコロを手入れするのを忘れちゃうんですよね。




004

ココは磨いたりするんですけど。
人に言われたりするんですよ「ここが汚れてる」って。





005

気がついて
マジックでこう塗ってw
そんなことがよくありますけどw

(周囲大ウケww)

りえちゃん:おうちで塗られるんですかw

006

マジックピーッと
(これは本当みたいやねcoldsweats01





(りえちゃんの靴選びのエピソードからなぜかこっち系に話を切り出すJw)


Taiyo_2


女装したことあるんですよね。
ストッキングも履いたことあるんですけどねw
これはあんまり気持ちのいいもんじゃないですよ男は。

もうスースーしてね。




007


いわゆるあの、パンストっていうんですか?そういうのを履いて、こういうヒールを履きましたけどね、なんか滑りそうになっちゃうんですよね。ツルンて。

仕事柄、あのそういう趣味じゃなくて(*v.v)。



008 

仕事でですけどね。
(あくまでも強調するJさん)






そちて

009


最近ちょっと痩せたんですけどね
足も太ったり痩せたりするんですね。

しばらく履けなかった靴がね履けたりなんかしてね
もうけた!って思ったりなんかしてるんですけどww

だからどうしても履きたくって、ちょっとちっちゃいっていうのは

思いきって痩せることですね




catpouchcatpouchcatpouchcatpouchcatpouchcatpouchcatpouchcatpouchcatpouchcatpouchcatpouchcatpouch




今では考えられない発言が・・・・|ω・)


catもう20年近く前の話にゃ・・・(ごまかす)

|

« 団塊S | トップページ | 優雅な② »

映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

私、リアルタイムで見てました(^^ゞJファンにとっては、萌えツボ満載のシアワセな番組でしたが…当時は話題にならず、視聴率も上がらなかったなぁ…エンディングテーマ曲の「卑怯者」も売れなかったなぁ…。暮れに紅白で「HELLO」歌わせてもらったけど、それでも売れなかったなぁ…。この年の挫折を機に、ジュリーは、徐々に、スレンダーな体型に拘らなくなったと思われます(^^;)

投稿: 74年生まれ | 2013年4月28日 (日) 12時03分

74年生まれさん


ハハハcoldsweats01
確かにお仕事で痩せる必要はあったんでしょうが、
そんなんしても、世間は大して取りあげてくれなかった?
という反発が徐々にpouchww

にゃるほど~

投稿: Nasia | 2013年4月28日 (日) 17時52分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 団塊S | トップページ | 優雅な② »