« 新さんのクセ? | トップページ | いつの間に »

2013年4月19日 (金)

久々の休日

うわっ、気がつけば一日じゅう休みて、
1ヵ月近くなかったよーなshock


やっと訪れた休日
(て、今の現状は休めばその分だけ仕事がたまる仕組みになっとるんやけど><)

こういう時やないと、ちゃんとジュリーの映像とか、資料読みとか、
向き合えることができない性やさかい、
一日籠ってやねえ。

ところで、ワタクシは去年の今頃、

2週間ほどブログをお休みして、

ちょうど見始めたアニメ番組の影響もあってw

無性に絵を描きたくなり、

今に至っておりますcoldsweats01

で、ちょうど一年前に描いた

(おっ、ちょうどあらまさんの大千秋楽から一年や)

若く見えない絵描きさん

Ekaki

こん時はDVDももちろん発売やなかったさかい、
ワタクシの見てきた記憶を頼りに描いたんやけど、

さて、一年たって、
どんじゃらほい?と

またまた無性に描きたくなってsmile




Cocolog_oekaki_2013_04_19_20_10

あんまり進歩ないかorz





これからも相変わらずw
描きたいと思ったものは描こうと思います~

|

« 新さんのクセ? | トップページ | いつの間に »

Julie」カテゴリの記事

コメント

おおsign01そっくりです。かわゆいheart
正直「花の都ぉーー その名はパリぃ―ー♬」で登場された時には、絶句してしまいました!!
(゚ロ゚屮)屮
がたいのいいオバチャンが体型を隠すために着るチュニックのようなスモック。
少しでも痩せ視覚効果をねらう縦縞パンツでしたが…_| ̄|○
紅白の「追憶」を重ね合わせるよう脳内努力をしましたがムズカシク(ノ_-。)
でも、芝居を見る回を重ねるごとに別の意味で(ゆるキャラ的な)かわゆさが増しまして(・∀・)イイ!と思ってますheart

投稿: みーた | 2013年4月20日 (土) 18時44分

みーたさん


そんなこと言いはったら、
思わずオバ・・・あらら・・・ちゃう、若い絵描きさん
のシーンを見直してしまったではないですかっhappy02


あ~かわゆいheart04←完全に毒され・・・ゴホッゴホッ

投稿: Nasia | 2013年4月20日 (土) 23時20分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 新さんのクセ? | トップページ | いつの間に »