« きょうふ | トップページ | あなたでよかった »

2013年4月12日 (金)

苦言

・・・ハッ!
今日から大阪やったし


ワタクシが観に行くのが日曜日なので、もうその日しか頭になくってcoldsweats01

シフトを組んでいて、
一応自分のカラダを考えて朝から晩までにはせんとこ、と思って作ってはいるものの、
結局は体調が悪くて休む人々の代わりをしないといけなくなったりして、結局出ぱなっしという状態で( 一一)

上や周りも見て見ぬふりやし。。。

もうジブンが倒れないと、分かってもらえないんやないかな?と思ったり。

で、そんな状況で夜遅くまで続くだろう歓送迎会に強制的に出ろと、
満室状態で、
新しい人も入ってくる。
私自身も翌朝は早朝の出勤。




アホかgawk


と内心。

私にはそんなんで終わるのが遅くなるであろう現場を見捨てることはでけへんし、
(一緒に毎日頑張ってくれるパートさんもいらっしゃるので)
翌朝しんどいカラダのままだとお客様に迷惑をかけることがあるかもしれへん。

私はそんなにタフやない。
できるだけ仕事以外は余計なことはしたくない。

精神的にも最近いつも仕事のことばかり考えてしもてるので、毎日テンションが上がったり下がったり不安定な日々が続いて・・・

少なくともS座長のような体力はにゃいw

辞めるまでにはいかへんやろけど。

ケンカするかもしれへんね。

今日は勝負。

|

« きょうふ | トップページ | あなたでよかった »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

「やるべき仕事」は人の何倍もされているのだから・・・。
思う存分勝負してください!
応援してます!!

投稿: ひとこと | 2013年4月12日 (金) 17時03分

ありがとうございます。

勝負はあっけなかったですがw

とりあえず出席せずにすみましたcoldsweats01

寝ても全然疲れがとれずに
頭がパッとしない日々が続いているので、
仕事をする体力は残しつつ、
これ以上体に余分な負担をかけたくなかったんですよね。


でも実のところ、
日曜日のことが第一にあって、
せっかくの観劇の日なのに寝て終わってしまうとか
疲れ過ぎて行けなくなるとか、
それは絶対に嫌だったので。

投稿: Nasia | 2013年4月12日 (金) 23時37分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« きょうふ | トップページ | あなたでよかった »