« 探偵2@東京千秋楽 | トップページ | 産経新聞3月15日夕刊 »

2013年3月28日 (木)

模様替え

Heya

東京から帰ってきた後の休みを利用して、
部屋の模様替えをやねえ~

これは人間いつどーなるかわからへんからw記念にcameraやね

今まではDVDとかもBOXの中に入れて、見えないようになっとったから、
取り出す時ちょい時間かかっとったんやけど、
こうすれば、「次何見よ?」と見る気が起こるちゅーかcoldsweats01




あとは見えないトコロに本とか、

ジュリーのもんはスクラップしたりしとるから、トータルやとけっこうな量になっとりますわcoldsweats01

ただひとつ、引越しの時に後悔しとるのは、
もっと大きなテレビを買うとけばよかったなちゅう(ノ_≦。)

あん時はとにかく、運びやすいギリの大きさで、ということしか考えてなかったさかい、
ジュリーを大画面で見たいという気持ちがなぜか出てこーへんくて、





まあ、これからどーなるんやろ?というのがあったからなあ。

ま、いまだにどーもなってへんけど(自爆)





cat(トントン)あのテレビに映っとるのはなんにゃ



virgoああ、アレね。
ちょうど三大都市公演見てる時でね、
撮影した時に偶然魅せてくれたのよ。
で、映りが悪かったさかい、合成しちゃったheart04

こういう模様替えをしたおかげで、
ここだけの話、滅多に見なかった三大都市公演を見て

へえ~!ほお~~っ!!happy02と思いながら









夜は更けてゆくのであったmoon3

|

« 探偵2@東京千秋楽 | トップページ | 産経新聞3月15日夕刊 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

Nasiaしゃん!

もういやん♥て感じのパラダイスコックピットですね♪
いつもここで疲れを癒し充電してるのね。。ふむふむ。。しゅてき。。

この前に座って「どれにしよっかな~・・・」と迷ってみたいですわん。

何を隠そう私、最近ヤフオクでこの腹出しサービスの三大都市公演の
ビデオを手に入れましたの。
腹出ししてるとは知らずにびっくりしましたが、可愛いこと可愛いこと。


周りにどんなに肥満児ュリーと言われても良いものは良い。
好きなものは好き!!

でも悲しいかなLIVEは7月14日の本多の森までじっと我慢の子なのですよ。
7月か。。。。とえ~な~。。。まだまだや。。

投稿: noridas | 2013年3月31日 (日) 18時12分

noridasさん


そうなんだす!
どんだけぷくぷくになっても、ジュリーはジュリーだす!


チラHARA魅せ


この三大都市公演DVDの最大の魅せ場☆

なんですが、カメラさん、
ちゅーか、編集さん、
一番見たい瞬間をひいて撮ってるとか、後ろからショットとか、


アカンやろ(# ̄З ̄)


とツッこみたくなりますが・・・

ワタクシは、去年のNAMAHARAの残像で生きていけてますので、

もう文句言わんとこw

投稿: Nasia | 2013年3月31日 (日) 22時46分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 探偵2@東京千秋楽 | トップページ | 産経新聞3月15日夕刊 »