« 見比べ | トップページ | こんな記事が »

2013年3月14日 (木)

祝☆探偵2初日

Cocolog_oekaki_2013_03_14_13_56


さて、

いよいよ探偵さんがはじまります!

なんだかんだ言われても結局ストーリーはわからず、やけど

ジブンが見にいくまで、できるだけストーリー情報を頭に入れてやねえw

頭悪いさかい、いつも一回ではよーわからんかったわ┐(´-`)┌で終わってしもて、

それってなんかもったいないなあ、と思うのと、ストーリーがわかっている分いろんなトコロに注目できるなあ、なんて

とにかく、かっこエエ新さんがみたい。

かっこエエheart04

catワシは表の顔は元町のバー・フェアウェルのマスター。裏の顔は探偵にゃ。
ある日、女性がフェアウエルを訪ねてくるにゃ。
その晩からワシはその女性と意気投合note
ワシも調子に乗って、野球やサッカー、オリンピックなどスポーツ中心に、
いろんな噺をしたにゃ。


もうそうなるとフンコーちて飲む間もないにゃ、口から泡が出てくるにゃ。

そしたらたいそう気に入ってくれてww
翌日もまた噺の続きを聞きたいと訪れてくれて、

プラスワシのマタタビ効果もあってheart04

めでたく恋人同志になったにゃ。チャンチャンnote

virgo全然探偵と関係あらへんやん

|

« 見比べ | トップページ | こんな記事が »

Julie」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 見比べ | トップページ | こんな記事が »