« こんな記事が | トップページ | 乗り換え »

2013年3月15日 (金)

いんしょー

Cocolog_oekaki_2013_03_15_14_27

にゃにさせとんねんw




というわけで、
また見てはございませんw
いろんな方の感想を見ただけ。


設定は昭和34年で、
フェアウェルの基本の人間関係がそのまま昔にさかのぼった感じ?

で、前よりタバコを吸う場面が目立ったみたいでw


これって、ワタクシも懐古好きな人間なもので、
昔の映画とかドラマとかホンマタバコを吸うシーンが多かったから、
そういうの意識したんちゃうか?なんて思ってね。


でも、あんまりモクモクさせると、報知機が感知してベルが鳴るさかい気をつけんと。
(実際すきやきの煙だけで鳴るちゅう、敏感な仕事場で働いとるワタクシ言w)

ふ~ん、どんでん返しが2度ほどあるんや。

で、パツパツの新さんが苦しみながらもシリアス&クールに解決するちゅう?


で、最後は実はっ!新さんの作り芝居で、ジブンが犯人だったとか?


なんちゃってcoldsweats01







catannoy

|

« こんな記事が | トップページ | 乗り換え »

stage」カテゴリの記事

コメント

私生活ではsmokingはやめはったけど吸う仕草はかっこええんやろねheart01
ところでヘアスタイルは…これですか!!(゚ロ゚屮)屮
おにぎりに海苔gawkriceballsweat01

投稿: みーた | 2013年3月15日 (金) 20時54分

みーたさん、こんばんはhappy01


おそらくこんな髪形やと思いますよ。
以前の新さんよりももっとペッタリのようなイメージがありますがw

大阪にくるまでに、
もっとあすこがひっこんで、あすこはプリッのままで、髪はもう少しボリュームアップ希望☆ミです!!


catにゃんやそら

投稿: Nasia | 2013年3月15日 (金) 23時06分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« こんな記事が | トップページ | 乗り換え »