« 昨日発売の2冊 | トップページ | にゃんと! »

2013年3月 2日 (土)

カユサの兆候

Cocolog_oekaki_2013_03_01_23_06


現在ワタクシ、なんとなく目がカユイので><
気持ちを絵に表してしまいましたcoldsweats01

今まで花粉症にかかったことなかったけれど、
もしかしたらもうすぐ決壊するかもしれへんわshock

ジュリーも通勤中はもちろんマスクしてはるんやろけど、
お稽古中もマスクしてやってはるんやろかw

さてさて、3月

2月は言葉のとおり、あっという間に過ぎ去ってしまいましたっdash


まずは、11日に新曲が発売になって。

うわ~もしかして10日に来るかもしれへん新曲到着の日、法事席が入っとるし><

でも、これは11日に聴くことに意義があるんや。
ということで、10日手にでけへんとしても、11日は・・・



で、探偵さん、
今月は行ければ、東京か。

東京以外のチケットも全部到着しているようですが、
こちらには音沙汰がなかったわcoldsweats01



ワタクシが行く頃には、どんなスジのお芝居か、分かってるやろから、
ストーリーも楽しんで、ココがみどころっ!という情報を得て観てやねえ・・・

ところで、劇中歌にもなるであろう『雨だれの挽歌』
28日からちゃんと聴き始めました。
遅いってcoldsweats01


行くまでには何度もリピちて
歌詞を頭にたたきこんでから、新さん(という役名とは限らへんけど)
の歌声を聴くちゅーね。



でもこの歌が入っているLOVEのアルバムの他も、
エエ曲が揃ってるさかい、
いっそのこと、アルバムから全部歌をとってもよかったのかなあって。




で、ナンノさんとのドラマは終わって、

最後は

cat抱きしめたい~note

と歌いあげてね。


こう、snowを降らせるんや

virgo←黒子 (ざるで)シャカシャカ

まっすぐ、シトシトという感じや。

サブちゃんの風雪ながれ旅のように吹雪状に舞い上がってsnowupはアカンよ
歌の雰囲気が台無しやさかい

virgoでも、それだとオモシロクないわtyphoon持参)

catannoyコントをしてるやないにゃ

まあ、口に入ったりいろいろな弊害があるにせよw
どらまちっくに終わると思えへん?






cat後片付けが大変にゃ





virgo客席のみんなが紙吹雪お持ち帰りすればすぐよ

catまた再利用するのにそれはダメにゃ




virgoあら、いつの間にかやる気になっとるw

妄想は続く・・・・

|

« 昨日発売の2冊 | トップページ | にゃんと! »

Julie」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 昨日発売の2冊 | トップページ | にゃんと! »