« オドロイたことwobbly | トップページ | ボス登場 »

2013年3月23日 (土)

嘘でもいいなら

Cocolog_oekaki_2013_03_23_09_15

新さんのアクションの中で、一番印象的やったのがコレw

一番左側の椅子の背もたれ部分を持って空中足パチンね

休憩時間ちょい前にやってくれます。

いや、やろうとしてくれはりますが、

成功or失敗はでたとこ勝負かもcoldsweats01

というのは、昼間はこれがこれが見事に決まって、
おー!ちゅう感じやったんやけど
夜はタイミングに失敗したような感じに見えて、
おかちいなあみたいなcatちて足をつきながら足パチンの確認をw

でも、その後すぐに中川さんたちがドドーッ!と乗りこんでくるさかい、うやむやになるんやけどねbearing



こんなことをする元になる曲がタイトル知らないけど「嘘でもいいなら」かなあ、
百合子さんと一緒に踊るの。
で、ステップ踏んでいる中でも空中足パチンをやってね。

今日は収録日やさかい、
昼夜どっちかうまく成功できたらエエねんけどcoldsweats01

|

« オドロイたことwobbly | トップページ | ボス登場 »

stage」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« オドロイたことwobbly | トップページ | ボス登場 »