« カユサの兆候 | トップページ | 銀河旅行 »

2013年3月 3日 (日)

にゃんと!

Cocolog_oekaki_2013_03_03_00_21

しもた、グラサンに色を加えるのを忘れてもたorz







ワタクシ目が休みなく業務に勤しんでおる間にw

ざこびっちの50周年記念番組があって

ジュリーがコメント人で出たとなっ!!!





でもさすが、ジュリー包囲網
ちゃう
ジュリー情報網や。

どんなコメントされたとか、画像まであげてくださる方々がおられて

ウッウッ・・・・・感謝でございますweep

ジュリーがこういう形でテレビに出るのは珍しいちゃうかな?
昔の映像では見たことあるけど。





ざこばはん、わりとエエ頻度で見知らぬ人々へ「ほな」とツイートしとるんやからw

DACHIのジュリーに返事くらいしたりーな!

あっ、ユーコさんやったら即返事や、て?coldsweats01

catannoy

|

« カユサの兆候 | トップページ | 銀河旅行 »

映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

あら、もうイラストになってるhappy01
たこやきお手々になってたねぇw
これじゃ指に引っかかってるかわかんないねsmile
あ、指ないのんか。

ざこばさんツイートしてはるの?
それじゃ「ワシそういうの・・・」じゃないやんねぇ。

投稿: toko | 2013年3月 3日 (日) 11時26分

tokoさん、こんにちは~happy01


ざこばさん、毎日ではないですが、
数日に一度はつぶやいておられますよ
しかも「あいふぉん」でww


沢田さんには興味おまへん、奥さんに興味おますねん
みたいなcoldsweats01

裏を返せばそれだけ仲がエエということですね☆
そんなに仲良くなければ、遠慮がちに持ちあげることしか言えませんもの。

いつかつーしょっとで出てほしいな~

投稿: Nasia | 2013年3月 3日 (日) 12時47分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« カユサの兆候 | トップページ | 銀河旅行 »