« となりの百貨店では | トップページ | 模様替え »

2013年3月27日 (水)

探偵2@東京千秋楽

も無事に終わったよーで

Cocolog_oekaki_2013_03_26_23_37



(じゅ○モン練習中sun

やっぱり最後はあるハズがないトコロにw酒が出てきたりするんやね。

百合子さんへのベルモット?の量もたくさん入れたんやろか・・・

あっ、そんなことやったら、最後のお芝居が活きないわなcoldsweats01

とにかく、去年みたいなヒヤヒヤな出来事がなくてよかったよ。
ホンマあれは勘弁してほしいbearing





そして、東京は終わったとしても、
まだまだ今回はありますからね~

札幌~広島~大阪~栃木~福岡~長崎~名古屋  てね

これもこれで、楽しいんだろうなあ。

エエな~japanesetea

やっぱり、毎日がどうどうめぐり、みたいな仕事をしている者としては、

こうやって日々新たな発見をしながら創り上げることができる仕事をされておられる方々がホンマ裏山しいんですよね。

ワタクシはあと大阪2公演と名古屋大楽観劇予定。

あの時は1度目のカーテンコール後もあっけなく拍手が止んで終わってしもたけど、
大阪は最終日やし、名古屋はね~そりゃホンマの最終日やから、
まだちと先やけど、サプライズ☆ 期待したいなあ

|

« となりの百貨店では | トップページ | 模様替え »

Julie」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« となりの百貨店では | トップページ | 模様替え »