« がまんの子 | トップページ | 再放送 »

2013年3月31日 (日)

りばうんど

Cocolog_oekaki_2013_03_30_23_48




やっぱり○ゅ○モンはこうやないと

(Sさんゴメンなさいcoldsweats01

抜群の安定感pouch



舞台みるたんびに、いつも思うんやけど、
LIVEのあの飛びっぷりに比べたらw
同じ人か?と思うくらい、セリフの大間違いというのがないですよね。

ワタクシの記憶では、噛んだことすらもないよーな、



にゃんかどこかで、
セリフは覚えられるけど、歌詞は覚えにくいみたいなことを読んだよーな。

それと、ああやって対人となると、
「迷惑かけちゃアカン」というある種の緊張感があるのかもしれへんね。

で、その安定感たるものも、
他の脇を固めておられる役者畑の方たちとは一味違う安定感を感じるんやねpouchpouch


感覚的ちゅーかpouch

咄嗟的ちゅーかpouch




catにゃんでpouchばかり強調するんや



ま、唯一その格子が外れるのが、千秋楽でして、
東京も少々そうやったみたいやけど、
去年の名古屋の千秋楽もオモロかったな~

でも、そんな中でもセリフがぶっ飛ぶことがないちゅー

安定感なんやねpouch

※もちろん、ワタクシは大変誉めているのですhappy01

|

« がまんの子 | トップページ | 再放送 »

Julie」カテゴリの記事

コメント

実はくまモンは、手でギュツっと身を細めた後、今度は反対に
ビローンとお腹の皮を横にひっぱって伸ばすんです。
そう、まさに上の絵のように広がります・・・(笑)
札幌公演が終わりましたね、広島までちょっとお休みがありますが
その間に、ますます横に広がりませんように。
(ジュリー、お休みの間に お花見に行こうと思ってるんじゃないかしら・・)happy01

投稿: sao | 2013年3月31日 (日) 21時47分

saoさん

またまたコメントスミマセンcoldsweats01

なるほど、戻す時は手で横に伸ばすんですね~


関東の桜はもう終わりかけだと思うので、
花見に行ったとすれば、東京終わってから札幌までの間やったんやないかと、
勝手に思っておりますがw


あと2週間、
これ以上大事にいたりませんようにpouch(コラコラ)

投稿: Nasia | 2013年3月31日 (日) 22時51分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« がまんの子 | トップページ | 再放送 »