« 朝日新聞の沢田さん | トップページ | 祝☆探偵2初日 »

2013年3月13日 (水)

見比べ

ホンマは新曲のことを書かないといけないんやけど、
なんか昼間に聴く気分がわかなくって。。。


やっぱり夜か、

いや、早朝やな。

しばらくは早朝出勤が続くので、
気分的にFriday Voiceを聴いてみました。

やっぱり夜から陽が上がらない前の朝やな。

人どおりがほとんどないので、余計ズンとくるんやね。



で、この曲が長い曲やと実感(5:22)
家から仕事場まで、
タイガースの曲なら1曲と2曲目途中まで聴けるかなあという距離。


この曲流れ終わった!と同時に、従業員出入り口の前だったちゅうcoldsweats01

(つまり家から仕事場まで約5分てかw)



とりあえず、感想は後日にするとして、

そんなこんなで、中ぬけ中、ふと過去の探偵稽古中のジュリーを見たくなって、
ガサゴソと。(PC内をw)





これは2011年

2011_3

この写真写りはエエね☆


昨日も書いたけれど、ホンマはこれくらいの長さが希望ですます(* ̄ー ̄*)
当たり前ですが、腕の組み方が一緒ですw
(ちなみにワタクシ自身はこの逆の腕の組み方(左腕が下)のほうがしっくりくるわ→(似てなくて)ウッウッweep



ふと、腕の組み方でにゃんかわかるのか?調べたんやけど、おててとおててを組んだ時、どっちの親指がどっちや?という項目と合わせてでないとわからなぽそーなので、ジュリーはわかりません。(shadow過去のDVDを調べあげるまでの気力はございませんのよ。ホッホッ








で、これが2009年

ジュリー祭り→奇跡元年が金髪やったさかい、
そのまま稽古に突入といった感じね。
もちろん本番では茶髪にされとりました。

2009






で、にゃにが言いたいかというと?
ジュリーは基本、稽古中は髪を本番用に染めないの。
なのに、今年はにゃぜ?て

もうこれはね・・・・・フフフshadow

たくろーさんの番組のせいにほかならないでしょ!


1時間近く、あれだけさらしてしもたさかい(^-^;

だから、そーぞーやけれど、
放送に合わせて染めてーの、お髭さんサヨナラしーので、
再びの変装をとげたちゅうw



その結果、最近ほとんど目撃情報がないというww



ジュリーのもくろみは見事に成功し、めでたく明日初日を迎えるのであったcatscissors




ニャンニャンnotenote





髪型は違えど、どーもラーメン大好きの○池さんに見えてしかたないなあ・・・・















2013



もうエエってsweat01
 

|

« 朝日新聞の沢田さん | トップページ | 祝☆探偵2初日 »

Julie」カテゴリの記事

コメント

ほんと、変装の達人よね〜。確かに○池さん。
栗毛のジュリーにもすぐ慣れるんでしょうけどね。フフフ
それにしても2011年と今年、衣装がほぼ同じ?

投稿: よっしー | 2013年3月13日 (水) 15時21分

よっしーさん

ネクタイが微妙に違うようですね。
ただ、人様の意見の中に、「50年代の日本人でこんな茶髪に染めている人っている?」
と。
ホンマや!って思いました


が・・・

エエにゃ。ワシは特別にゃcat

投稿: Nasia | 2013年3月13日 (水) 22時44分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 朝日新聞の沢田さん | トップページ | 祝☆探偵2初日 »