« 産経新聞3月15日夕刊 | トップページ | がまんの子 »

2013年3月29日 (金)

まっさかり

Cocolog_oekaki_2013_03_29_10_39




やと思いますcherryblossom

ちゅーのは今年もロクに観に行けないから(ノ_≦。)

観に行こうと思えば行けるけど、

ワタクシの定義の中で、
真っ青な青空の下で愛でて撮りたいという気持ちがわかないと行かない。

と決めておりますのでcoldsweats01

そういう日がないんやね。。

で、仕事もこらまた、
11月並に忙しいtyphoon

ワタクシもずーっと休みがない、

もしかしたら探偵さん@大阪までロクな休みがないかもしれない。。。

(その日はケンカしても休みはとる(# ̄З ̄)/)





でも、この忙しさはワタクシだけやのうて、
人が少ない故に毎日休みなく働いてくださるパートさんたちも一緒やからね、
ジブンだけが弱音を吐くわけにはいかないさ。

ということで、
日によっては更新しない日もあるやもしれません。。。

そういう時は ああ、今日はしんどかったんやな。

と思ってくださればcoldsweats01





|

« 産経新聞3月15日夕刊 | トップページ | がまんの子 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

桜には青空が一番ですよね!(b^ー°)
曇り空を背景に写すと せっかくの桜も 何かパッとせず どんよりしちゃいますね(-.-;)
私の町も今、ちょうど桜が大満開でして\(☆o☆)/昨日の夕方、デジカメと携帯の二刀流?で 近くに森林公園に咲いてる 大島桜を激写シテキマシタ(^_^)v
青空バックに写すため、上を向き続け、二時間位シャッター押しまくって、200枚以上写したので 首が痛くなりました(°□°;)
桜と富士山見ると 熱くなる私…日本人ですね~!

投稿: タルト | 2013年3月29日 (金) 11時35分

今晩は~♪大阪でのお芝居が待ちどうしいですねhappy01
新さんに会うまでに、まだ日があるので代わりに神戸で
くまモンにあってきました。 お時間があれば見に来てくださいm(__)m
(ただ、ブログの不具合で、くまモン体操がアップできていませんweep

投稿: sao | 2013年3月29日 (金) 21時08分

タルトさん

京都に限って言えば、週末の一番桜が満開の頃の天気は良くないよーです><

予報がsunだけならば、中ぬけの時にがんばって行ってみよ、なんて思うかもしれないんですけどねcoldsweats01


あとは散り際もエエなあと思うんですが、ジュリーも好きやそーやしcat


saoさん


おおっ!!あすこにくまモン登場!!に行かれたんですね☆
確かにあすこやと、告知がなくても人がたくさん集まってくるので、
記念写真は無理ぽですよねcoldsweats01

くまモンの頭ポチの存在は知ってたんですが、
てっきり酸素を取り入れるためやと思ってました。
だすから、
あんなに動きまわれるんですねhappy01

投稿: Nasia | 2013年3月29日 (金) 23時44分

くまモンに頭ポチがあるんですか?
なんだか10円ハゲみたいな・・・・。
調べてみるっス!

投稿: Rスズキ | 2013年3月30日 (土) 20時07分

Rスズキさん


そうなんですそうなんです。
動画を見まくってたらwポチがあることに気がつきましたw

ハゲてはないんですが、
そこだけ微妙に色がウスイというか、素材がちゃうんですよね。

でも字が書けたり、自転車に乗ったり・・・

あんなんけっこう視野がないと無理やと思うんですが、
どこから見てはるんやろ(こらこらcoldsweats01

投稿: Nasia | 2013年3月30日 (土) 23時01分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 産経新聞3月15日夕刊 | トップページ | がまんの子 »