« たそがれ | トップページ | 新譜入荷 »

2013年3月 9日 (土)

眠れないので

Cocolog_oekaki_2013_03_09_04_00


衣装合わせも・・・ああ、とっくにすんでましたかcoldsweats01

もうすぐ出勤時間やというのに、眠れなくてそのまま出勤て大丈夫かいなジブンw




いよいよ新曲発売までカウントダウンになってまいりました。
最も早い人で今日の夜には聴くことができるようですね。


当たり前ですが、今のところ頼んだトコロからは反応なしw
せめて明日入りそうだとか、予告電話あったらエエんやろけど、
きっと届いて伝票見ながら電話かけるんやろね。

どーでもエエご報告ですが、
来年度の異動はなさそうで、
とりあえず、ホッgawk
(あれば昨日呼び出しくっとりますので)
それもこれも、面談にて

「ちょっとジュリー的に大事な年なので、できたらこのまま居させていただきたい」

と、正直に申し上げたからかもねw

で、これでヘンに役職がつかなかったら万々歳にゃんやけどcoldsweats01


とにかく、今年はジュリーの活躍ぶりを見届ける。

TGが無事に再結成ライブを行うことができる様、
彼の覚悟を、祈りを、
その時間をできるだけ多く共有させていただきたい。

って思っていて。

で、無事に見届けられれば、
私はもっと田舎へ異動したいと申し出ようと思っている。
(といっても、ここ以外の異動はすべて田舎みたいなもんやけどw)

ジュリーにはジュリーの人生があるように、
私にも私の人生があるし、
やることはやってよしっ、と区切りをつけたいと。



いつまでも同じ土壌にいたんではアカンですよ。

あっ、別にファンをやめるつもりは毛頭なく、
ジュリーに逢いに行く回数が減るというだけの話やけどね。

その分、余計な外出は控えて・・・

行った分は、忘れてしまうのはもったいないから、想い出として書き残して、
はてさて、思いどおりの一年になるやろか。

|

« たそがれ | トップページ | 新譜入荷 »

Julie」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« たそがれ | トップページ | 新譜入荷 »