« 祝☆探偵2初日 | トップページ | いんしょー »

2013年3月14日 (木)

こんな記事が

Okacyu



ジュリ友さんから、京都新聞にこんな記事がのっていると教えていただき、

仕事場からパクってまいりましたw

もう文章中に「沢田研二」とあるだけでドキドキするんやけどcoldsweats01

でも、先生たちは、ジュリーファンのある意味オソロシサを知らんのやろねw
地域住民の憩いの場になれば、という想いからなんやろけど、
一般の人たちもOKとわかれば、間違いなくLIVEついでにかけつけると思うよ。
今はまだしも、京都会館が新しくOPENしたあかつきにはっ。

とにかくこんなファンたちの憩いの場にもできるように、お願いたいします<(_ _)>

|

« 祝☆探偵2初日 | トップページ | いんしょー »

書籍・雑誌」カテゴリの記事

コメント

こんにちは Nasiaちゃん

これはドエライ事になるよ。「同中OBの歌手沢田研二さんが含まれる17期生の卒業アルバム」がメインのような掲載heart04
見たい!見たい!lovely いつオープンするんだろうsign02

投稿: みーた | 2013年3月15日 (金) 11時49分

みーたさん


こんにちはhappy01
記事には1年後をめどに、て書いてあるので、また記事になると思いますよ☆

ファンをもとり込めれば、エエ商売になること間違いなしっ!

コラコラshadow

投稿: Nasia | 2013年3月15日 (金) 14時41分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 祝☆探偵2初日 | トップページ | いんしょー »