« エエ言葉や(/_;) | トップページ | 探偵さんに行ってまいりました »

2013年3月21日 (木)

どんなお芝居?

Cocolog_oekaki_2013_03_21_00_00


↑どんな状況やねんww
(まったく観てないから、衣装は想像だす)

いよいよ、
ワタクシにとりましての初日がやってまいりました☆


東京公演的にはちょうど中日やね。
今回は公演日が短いのでなんだか早い気がするわ。




ストーリーも事前にまるっきり知っとこうと当初は思ってたんやけど、
けっこう分かりやすいお芝居みたいやしw
背景だけは頭にいれて、ほぼ知らない状態でやねえ

一体どんなんだか、どんなんだか、
楽しみです☆

とりあえず、東京に着いたら、これちてこれちてこれちて・・・
全部思いどおりにできたらハッピーなんやけどcherryblossom

あっ、ワタクシはまいどのことですがw
行きは新幹線、帰りは夜行バスやさかい、
感想は22日以降にぼつぼつやっていく予定です~

|

« エエ言葉や(/_;) | トップページ | 探偵さんに行ってまいりました »

stage」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« エエ言葉や(/_;) | トップページ | 探偵さんに行ってまいりました »