« にゃんと! | トップページ | “ZUZU”SONGS for Julie »

2013年3月 4日 (月)

銀河旅行

Jyake

たくろーさんやないけれど、
ワタクシも音楽を聴くということに関しては流行関係なくマイペースで、
おっ!と思ったものは何度もリピしてしまうちゅうw

で、昨日はコレにハマり




て、



ジュリーファンとしていまさらかい!!

なんやけど|ω・)



なんやけど(ごにょごにょ)


銀河旅行shine


を初めてまともに聴いたちゅうsweat01

つべめぐりして、銀河旅行、聴いたことなかったなあ、再生や

ああ、クイック1のCMソングでバックに流れてたわ、みたいな




catファン失格にゃ

virgosweat02エ~ン





銀河旅行といえば、
先日の赤青盤が出てオリコン100位以内に入ったのは、
銀河旅行以来、みたいな記事がございましたね。


にゃるほど、当時はCMの効果が大きかったのかもね。
なんて(エラソにcoldsweats01

で、歌詞の中に

ジャスト ワン ミニッツ

て、まさしく、CMを意識したかのようなね
だから、CMが決まって、これにうまくかみ合わせるように湯川さんが詞を作られたんやろかね?


で、ジュリーの作った重苦しくなく軽やかなんやけど、王子様然としているメロディと歌声ね(どんな表現やw)



もし、今年TGのために新しい曲を作られるとしたら、
こういう、乙女チックな曲もエエんやないかと思うよ。
そりゃ、カラダは年相応になっても、ココロは乙女のままなんやから!




catワシはジジイにゃ

virgoもうっannoy




で、ワタクシの持っているCMを見て、改めて懐かしんでやねえ

そういえば、偶然にも今年一度姿を消した同商品が復活いたしましたね。


きっとこの時のような欠点は補っておられるのでしょうがsmile



当時は、麺の製法上、のびるのが早く、○ズかったという声がww




だからこの時も、ホンマは○ズかったんやないかとw
(だって、いろいろ準備があるやろに、素直に1分たったものを食べているとは・・・ゴホッゴホッ)1





きっと今ジュリーなら、CMが放映終わった後、MCとかで素直に爆弾発言してそうやねcoldsweats01

2

5

サリーさんなんやけど、サリーさんに見えないのはなぜ??

4


動いていたらもっとよくわかるんやけど、
サリーさんて前髪おろすと、かなりイメージが変わりますね。
やっぱサリーさんはおでこ見せた方が誤解されずにすむわcoldsweats01

3




今やるとしたら、
やっぱりお酒のCMとかエエと思うけど。


男たちが40ウン年ぶりに集って酒を飲んでいる、
赤ちょうちんやのうて、
バーみたいなところでやねえ。

健康食品系やと、
ちょい明るすぎるわ。
みんなでくまモン体操踊らなアカンやろsweat01

Cocolog_oekaki_2013_03_04_00_00

catにゃんでやねん!

|

« にゃんと! | トップページ | “ZUZU”SONGS for Julie »

music」カテゴリの記事

コメント

一度も食べたことないわー(今はしょこたんがCMしてるねんね。)
今のcatなら
「1分でうまいもんなんか作れる訳ないがなangryimpact
と言われそうやね
THE TIGERSの新曲notes期待してます。
それから復活記念グッズ販売もお願いします…
えー catfaceできれば誰もが欲しがる普段使いできるセンスの良いカッコ良いものを…
catいやみニャッthunder

投稿: みーた | 2013年3月 4日 (月) 08時04分

みーたさん

virgocatに化けて)ワシの言いたいこと代弁してくれてありがとーにゃ

投稿: Nasia | 2013年3月 4日 (月) 09時05分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« にゃんと! | トップページ | “ZUZU”SONGS for Julie »