« 模様替え | トップページ | まっさかり »

2013年3月28日 (木)

産経新聞3月15日夕刊

Sankei_2

産経新聞の夕刊に探偵さんの記事が載っていたのを知って、取り寄せましてん。




最近皆様にお世話になっているばかりなのでcoldsweats01

載せさせていただきました

マキノさんとはいつまでおやりになられるご予定かとか、
紙面の3分の1は占めとるさかい、内容がけっこうありますね。

スキャナすると、ジュリーの顔がイマイチだったさかい、
デジカメで撮り直して貼りつけてやねえ


あっ、そーやってもコレイマイチか・・・

で、偶然???なのか、

いや、これは故意やと思うけれどcoldsweats01

その下にざこびっちの本出版の記事がww

Zakoba


ざこばはんの写真は、、

そのままでエエやろw

|

« 模様替え | トップページ | まっさかり »

書籍・雑誌」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 模様替え | トップページ | まっさかり »