« 眠れないので | トップページ | ウレシくなって »

2013年3月 9日 (土)

新譜入荷

Image

という連絡をいただき、お店へ~

山野さんは土曜日に入荷されるという情報をきいていたので、
ココももしかしたら・・・て思ってたんだすよ。

新曲Pray

パッとしか見なかったけど3枚ぐらいかな、
他のCDと紛れて飾ってありました。


で、ワタクシ以前より
赤青は、このタイミングでこの店で買おうと思っていたので、
ディスプレイされていた赤青を見て、
他に置いてあるところはあるかいな?と、見渡したけどなくって、

だって、宣伝文章付きでディスプレイされてあるのを持っていくのはちょっと遠慮するやんcoldsweats01

店員さんにきくと、それきりだそうで、

あの~あっちに飾ってあったタイガースの赤青盤いただいてもよろしいんでしょうか?

持ってきますよ。

と、持ってきていただきましたcoldsweats01

ワタクシも一瞬ここで買おうか迷ったんやけど、
なんか機会を逸すような気がして・・・

淋しくさせてスミマセン><;

曲は・・・まだまだ皆様のお手元に届いていないので、感想は後日書こうと思いますが、
ジュリーがあのジャケットにした意味が改めて分かった気がしました。

完全に前作の続編的な位置づけで、
合わせて一枚のアルバムという感覚です。

ジュリーはもっともっと歌にしたかったんですね。


強いて言わせてもらえれば、
この黄色い輪をデザインされた方の会社なり名前を入れてほしかったなあ。
まさか個人商店内の方がデザインされてないでしょうしcoldsweats01

以前にも書いたとおり、
こうやって描いてくださることにも想いが込められとるんやから。

|

« 眠れないので | トップページ | ウレシくなって »

music」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 眠れないので | トップページ | ウレシくなって »