« 探偵 哀しきチェイサー2 雨だれの挽歌@サザンシアター④ | トップページ | 探偵2@東京千秋楽 »

2013年3月26日 (火)

となりの百貨店では

Dago




大九州展をやっておりまして、
ワタクシも当日、昼と夜の間に行ってきたんやけど。


やっぱり期待するやん。
にゃんかグッズないかってw

あ~あ><
残念ながらにゃんにもなかったわ。
イラストが入ったジュースはみかけたけど。

くやちいからw
せめて熊本名物のいきなり団子を買ってやねえcoldsweats01


で、昼の部でお腹がグーグーなってしょうがなかったさかい(/ー\*)
きっちゃ店で、店員さんの目を盗んで団子を食べてもたちゅうw






で、夜の部を見るためハンズの方に降りてくると、
あれ、25日にくまモン登場というおちらせがあって、
うわ~日にち違いやったわgawk

時間的にはちょうどズレとるし、



せやから

昨日はまさかの共演が実現してへんかったろかと?



ウシッシッsmile


y

catアホか



さてさて、
今日はいよいよ東京の千秋楽ですね。

今回は公演数が少ないから、
ホンマあっという間!という感じですね。

あのお芝居見ると、
うわ~まだまだ行きたいわ。って正直思うけど、


そこはガマンせんとね。

|

« 探偵 哀しきチェイサー2 雨だれの挽歌@サザンシアター④ | トップページ | 探偵2@東京千秋楽 »

Julie」カテゴリの記事

コメント

サザンシアター 楽 行って来ました~ 今日も又 ジュリーの 魂に突き刺さる様な歌声に 圧倒されました。
ホントに マキノさんがおっしゃる様に 声の出る所が 他の人と違う\(☆o☆)/ 口から出てるのでしょうが、身体中から 声が発されてる。不思議な、凄い人だな~!と改めて感動でした。

投稿: タルト | 2013年3月26日 (火) 20時09分

タルトさん


行ってこられたんですね。エエな~
ジュリーはすごく泣きながら最後の歌を歌われたと漏れ聞きました。
こういうお芝居をとおして、ステキな歌に出逢うというのは、ほんまウレシイですし、
この歌を聴いた時、久しぶりにジュリーのドラマチックで圧倒的な歌声に魅了されました。
最近はちょっと現実的な歌を聴くことが多かったような気がしたので、


欲を言えばキリがないですが、
終わってしばらくするたんび、
早く生の歌声を聴きたいっと思ってしまうのです。

投稿: Nasia | 2013年3月27日 (水) 00時01分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 探偵 哀しきチェイサー2 雨だれの挽歌@サザンシアター④ | トップページ | 探偵2@東京千秋楽 »