« Pray感想 | トップページ | エエ言葉や(/_;) »

2013年3月19日 (火)

ぼんち再見

音楽劇は2008年の『ぼんち』から観させてもろてるけど、
観させてもろた中で、どれが一番好みだったかなあと思って。

蘭さんとのチェイサーもエエけれど、
観ながら当時の思ったこと思い出して、
「シリアスならシリアスに徹してほしかったなあ」とかね。


チェイサーは多分今週の観劇後、新さんの変化が気になるさかいw
また観るやろね



で、次にぼんち観て

ワタクシはこれかなぁって。


ま、まあ年齢設定はおいといてやcoldsweats01





やっぱりね。

色気ちゅう
ジュリー最大の魅力を引き出してくれているかくれていないかの差なんやないかと。

1






このシーンのあたりはこのお芝居一番のheart02が感じられましたね







3



もうこんな流し目でやねえ












4



見つめられて










5

おいでheart04 て言われた時にゃ、、奥さんっっ!!(*´д`*)















≪ついで≫


これはくまモンの おいで

Oide


catpunch










2 


おまえはやっぱりカワイイなぁ~

(あんさんのほうがカワユイだすよlovely



そうそう、このお芝居観てたら、船場の言葉がまじっとるさかい、
時折「~だす」と今更ながらw聞こえてウレシかったワタクシ
(いやいやこっちの話coldsweats01

ま、まあ話が脱線しまくったけれどw

とにかく、こういう要素があったのと、
幾子さんが亡くなったことを知って呆然とする、あのシーンは、
当時、生で見て、すごく印象に残っていることもあって。






そうかあ、その後の音楽劇は
にゃにかが足りないにゃにかが・・・
と思っていたのにこれcatheart04←(いろけ 表現)があったのかなあ、なんて






今度のお芝居も聞くところによりますれば、
そんなにナンノさんと深入りする感じでもなさそうだし。






あ゛~




あ゛~









にゃにを餓えとんのや、ジブンww

|

« Pray感想 | トップページ | エエ言葉や(/_;) »

Julie」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« Pray感想 | トップページ | エエ言葉や(/_;) »