« 初日はもうすぐ | トップページ | たそがれ »

2013年3月 7日 (木)

LOVEある限り

初日まであと一週間なんやけど、
なんかその先のことを考えたり、
3月11日のことを想ったり、

そのうち、また創作意欲が
たぶん、一時的なんやろけどcoldsweats01





田コロでもラストで、
フィナーレでもラストで、
そしてニアトラさんでもラストやった。

そうかあ、

後期タイガースのコンサートのフィナーレはこの曲に決まってたんやね。
(TGBOXより)

時はあまりにも はやく過ぎゆく

喜びも悲しみも すべてつかのま

時はあまりにも はやく過ぎゆく

ただひとつ変わらない 愛の世界

それにしても、
さっき震災関連の番組を見ていたせいか、
この歌詞が異常にズキンときて。



まだまだ追いついていない目に見える復興と、心の復興。


一日でも早く、
皆さんの心に明るい灯がともりますように。。

ZUZUさん、本当に素敵な歌詞を残してくれてありがとう。

|

« 初日はもうすぐ | トップページ | たそがれ »

music」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 初日はもうすぐ | トップページ | たそがれ »