« ぼんち再見 | トップページ | どんなお芝居? »

2013年3月20日 (水)

エエ言葉や(/_;)

Bfjtnghcqaajwge

今は九州地方の新聞のみとりあげられてますが、
きっと共同通信の取材ということで受けたと思われますので、
そのうち神戸とか京都とか載るかもしれへんねhappy01


でも、これはなんちゅーか、

ワタクシもファンになって、過去のインタビューやらにゃんやら
けっこう読んではきたけれど、


こういうダイレクトな発言heart02てメチャ珍しいちゃうやろか

オオカミ少年やないけれど、逆にこっちが戸惑うちゅうかcoldsweats01



ステージでも、言われたとしてもなんかテレちゅうか恥ずかしそうにやし、
去年のツアー楽にしても、「スタッフのおかげ」と、
た、確かにスタッフさんのおかげもあるけど

なんちゃって思ってたからcoldsweats01

で、私たちは、
彼の(エエ意味でw)ひねくれた性格を知っているつもりやから、
そうは言うても、本当はこう思ってくれてるハズだよねっ!と、
勝手に解釈してきたわけでw


たとえば、ジュリー祭りの時にしたって、
ファン以外の人に観てもらいたい。
ってファンをおいてけぼりにしたような発言をされたとしても、
席とかでもみんながみんなスタンド席ではなかったわけで、
むしろファンの人の方がアリーナは多かったんちゃう?という感じで。


終わったらば、「ファンの人が自信を持ってくれた」と
ご自身同様に、喜ばれ?(たぶんw)

このまえのたくろーさんの番組でも、
「・・・・・いちばん喜んでくれたのはファンの人たちで・・・」と
ちょっと間を置いてやねえcoldsweats01

でもなんやかんや言うてもこういうご発言はウレシイ限りですね☆




そんな気持ちで、明日観に行った日にゃ、
ウルウルしてしまうかなあ?



て、いうか、ホンマジュリーに逢いたいんやけど



weep

|

« ぼんち再見 | トップページ | どんなお芝居? »

書籍・雑誌」カテゴリの記事

コメント

お久しぶりです。
なんやかやと ここ慌ただしく 私 新譜を探偵初日に入手したのに、まだ 聴けてないんです~( ̄○ ̄;)
たった一人きりで 集中して 聴きたいじゃないですか! そんな時間、空間が持てずに一週間たってしまいました(°□°;)
佐賀新聞の 珍しく素直なジュリーの言葉に 私もビックリ! でも 素直に嬉しいです~(*^o^*)
『何だ~ ちゃんと ファンの事わかってるんだ~』と、ますます 心つかまれたではないですかo(^-^)o
探偵 じっくり見て、楽しんで来てくださいね!(b^ー°)

投稿: タルト | 2013年3月20日 (水) 21時05分

タルトさん、こんばんは~happy01

今年のアルバムは特にそうですよね、
夜の誰もおれへんよーな時とか、
とりあえずひとりで聴きたいんですよね。

かといって夜中にこっそり起きて聴くのもヘンに思われますしcoldsweats01

明日は久しぶりのジュリー日
充実した一日になれれば、と思っております~

投稿: Nasia | 2013年3月20日 (水) 23時35分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ぼんち再見 | トップページ | どんなお芝居? »