« とーくしょーの蜜と罠 | トップページ | ス○ー○ーではありません »

2013年2月24日 (日)

ぽりぽり

2週間前にあった千夜一夜をまだ見ながらこんなん書いておりますがw

あ~萌え萌えhappy02
(スミマセン、見ながら書いているもんでconfident

で、たくろーさんのちゅきちゅきぶりheart04の割には、

ジュリーの仕事を見てないなあ、という印象はあったけれど、

でもこの気持ち分かるような気がちたなあ。


もう根底に好きな人は仕事ぶりを見なくてもちゅきちゅーね。

うまく表現でけへんけど、
なんやしらん、そんなことあるのよ。
生きてくれているだけでウレチイというね。

えっ?じゃあジュリーは根底にちゅきやないと?


ツッこまれそうだすがcoldsweats01

これはもう、環境やと思うのよ。
今の環境は、
そらもうジュリーが近場のどこどこでやるで。
となったらそれっdashて観に行けるから行かせてもろてるのであって、
もしどこか辺鄙なw場所に転勤になって
なかなか観ることがでけへん、
となったとしても、多分ちゅきさは変わらんと思うね。

にゃに書いてんだかcoldsweats01

Cocolog_oekaki_2013_02_23_23_48

ココんトコロ

耳を澄ませば、ポリポリと音が入っとるの

コチョワユクなる気持ちになるんやけど(≧∇≦)

今日は一日ぶっ通しや

でもこれもジュリーのため!

がんばろ

|

« とーくしょーの蜜と罠 | トップページ | ス○ー○ーではありません »

Julie」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« とーくしょーの蜜と罠 | トップページ | ス○ー○ーではありません »