« きょうつうてん | トップページ | あとぜきっ »

2013年2月 7日 (木)

大好きでよかった

Cocolog_oekaki_2013_02_07_09_58



熊本が大好きでよかった☆





のトコロのポーズね。

100%ありえへんけど


やってくれたら

ホンモノに劣らずきっとカワユイはずや(*^m^)

ずーっと見とると、
ホンマ初期のやせ細った姿をのぞいて、
ちょっと前までは、モノによっては
微妙にやけど、体型がちゃうとか
(前はもっとネコっぽかった)

見すぎやろちゅうcoldsweats01

で、胴体を長くちて
足をちょびっと短くちて
頭と胴体のつなぎの部分をゆるやかにすることで
(つまり首はまったくなくなったw)
カワユサアップしたちゅーね

カワユサの基準て共通してるものがあるんやね~heart04






catにゃにが言いたいんや








どーでもエエことやけど、

ジュリーも

くまモンも

うわ~うわ~(好きさ増大heart02

したのが

in実家にいる時やちゅうw

ジュリーは文庫本の“我が名はジュリー”をネットの古本屋さんで手に入れて
読むタイミングと、実家にいったん帰るタイミングが重なって
持って帰って読んでたんやけど



親がいる前やさかい(*ノv`)

もうあふれ出る 好きや~好きや~ ちゅう感情が
恥ずかしくて出せなくって
もう胸の内で止めるのがくるちかった記憶がございますcoldsweats01

ああ、懐かしや~

くまモンは、やることがなかったさかいw
ふと動画見よう、と
ジュリーやなくて、なぜかくまモンばかり見て半日過ごしたっちゅうw

にゃんかがある

にゃんかが

|

« きょうつうてん | トップページ | あとぜきっ »

Julie」カテゴリの記事

コメント

カ、カ〜ワ〜ユ〜イ〜!!!!
これではジュリー見るたんびに、
くまモンかぶってるところを想像してしまうではないですか(ー ー;
あさってのTV出演、にやにやして見てしまいそうです。楽しみ倍増!

投稿: よっしー | 2013年2月 7日 (木) 15時03分

ほんまに ヤバイheart01カワユすぎheart
若じゅりの頃とは180°違う今じゅり'悩殺ポーズ'やんかlovely
これグッズになりませんかね(゚▽゚*)

投稿: みーた | 2013年2月 7日 (木) 22時53分

よっしーさん


これからは“じゅりモン”と呼んでくださいませw
脳内はグルグル“じゅりモン体操”が流れておりますo(*^▽^*)o
ワタクシはすでにPCではくまモンつべ、テレビでは予告編劇リピ中で、どっちがどっちかわからなくtyphoon・・・・ゴホッゴホッ

みーたさん


これはホンモノ、、いやくまモンがやるポーズの中で一番カワユイheart01と思うポーズなんですが、
やっぱり似てる部分を持っていると、同じポーズをとってもカワユサの度合いは一緒、いやそれ以上ですね!


投稿: Nasia | 2013年2月 7日 (木) 23時23分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« きょうつうてん | トップページ | あとぜきっ »