« 大好きでよかった | トップページ | 今夜いよいよ☆ »

2013年2月 8日 (金)

あとぜきっ

くまモン体操最後のキメポーズ!

Cocolog_oekaki_2013_02_08_10_13


最初は勝手に「あっとうてき」と聞き間違えて、
人気抜群☆ちゅうことなんやな、なんて思ってたけれど、
せやなくて
「あとぜき」って言うてたんやと。
熊本弁で“開けた戸をしめましょう”という意味だそうです。


で、こうやって戸をしめたポーズね

はあ~いよいよ明日になってまいりました~


って、今日はピーセンセイの東京公演か



でも皆さん協力的なのは、
お稽古日記をみんなで持ち回りでアップしてくださって、
ピーセンセイが日々どんなふうに頑張っておられるのかが分かって、
お元気そうな様子が伝わってきてにゃによりhappy01

ま、どーでもエエ感想やけれど
稽古場スタッフとの焼き肉屋の写真でも
素直に
“お疲れさま~!”
と思うのと
“またですかぁ???”
と思う違いってなんじゃらほいと。

いや“またですかぁ???”
って、どこの打ち上げを指しているとは申しませぬがcoldsweats01

|

« 大好きでよかった | トップページ | 今夜いよいよ☆ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 大好きでよかった | トップページ | 今夜いよいよ☆ »