« 千夜一夜⑤ | トップページ | 千夜一夜記念☆2 »

2013年2月10日 (日)

千夜一夜⑥

11_10

沢田さん64歳で今歌っているジブンは相当元気だという自覚はありますか?

2_7

・・・いや

で、たくろーさんジュリーがNOていうてるのに、
元気な方向に持っていきたいのかw
なぜか昔の64くらいの人は相当老けていたみたいなw
それに比べて80曲歌ったというのは元気ですよねとcoldsweats01

12_8

ま、元気ですね。
でもその後遺症がね4年たってるんですけど去年ぐらいからいっぱい出てくるんですよ。
今まで腰が痛くなる性質じゃなかったのに
それがね、視力も落ちてくるし視野も狭まるし・・・
すべてにおいて無理がたたったちゅうかそれくらいの感じがするぐらいに衰えが激しいですよ。

ただまあやっぱり、ごまかすことが上手くなっている分だけ、
でまた息切れしたりそういうのも利用するわけでしょ
(笑)

13_5

水飲むしぐさがカワユかったので(≧∇≦)



たくろーさんは昨年東京近郊でLIVEされて、
確かに終わった後疲れはするけれど、歌っている時は若い頃以上に病気か?くらい元気だそうw

4_8

にんにん




そういうのは確かに

とにかくたくろーさんはジブンでもオドロクくらい元気だな~と思いながら歌っておられてw
ふと客席みると「老けたなお前たち」みたいな。お客さんの方がかなりイっちゃってるから。
客席を見ると「おぞましいね。君たち」みたいなね
そういうの見ると自分がますます若いな~って思うんやてw

5_5

ジュリーはこうやって笑ってるだけ
同意なのか
そこまで言わんでも・・・なのか

たくろーさん、ホンマ66に見えへんもんねcoldsweats01

いやいや、ジブンもおじいちゃんだから客席のことは言えないですよ~

ととらえとこ

でもここのあたり、
たくろーさんだって60代になってけっこう病気されて、
ジブンは・・・と病気談話するんやなくて、
ジュリーの話をちゃんと聞いた上で、今の自分は元気だと。
沢田さんも元気だよね~みたいなノリね。
いい意味でジュリーをひっぱってくれてるな~なんて感じました。

休みやからけっこう書いてもたけど、
今日はいったん終了や。

|

« 千夜一夜⑤ | トップページ | 千夜一夜記念☆2 »

映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 千夜一夜⑤ | トップページ | 千夜一夜記念☆2 »